シネマエクスプレス「劇場版 仮面ライダー剣&特捜戦隊デカレンジャー The Movie」

 どっちも見たことありますがつい見てしまいました。わざわざ深夜に起きてまで見るような無いようじゃないことは百も承知でwww
 映画のテレビ放映といえば心無いカットが付き物ですが、ただえさえ微妙なブレイドを端折るもんだから、もう話が本気で「エピタフっ!」な感じでした。笑わざるをえねぇよあんな展開…おかげで実況はおもしろかったんだけど。先日の日テレの劇パト2では、似たようなことされて憤慨しましたが、こっちはもはや笑えたので許せるレベルでした。
 かたやデカレンジャーにいたっては30分で片付けられる始末。ま元から短いし、考える要素もないんでいいんですが。
 何気にみんなの“声”結構忘れてることに自分でビックリしました。でもさすがに「ウメコの声は間違えようがない」ってばっちゃが言ってた
 個人的な新たな発見としては、映画版の敵のボスがライオン丸Gのジュニアさん(遠藤憲一さん)だったことですわ。>>「ジュニアさん、ついに変身できたんだね」この実況レスが秀逸すぎてw