まんがタイムきらら 0703

 「ドージンワーク」「ふおんコネクト!」「棺担ぎのクロ」が休載。ちょw看板タイトルが揃いも揃って?大丈夫かよこの雑誌ww

うぃずりず

 表紙&巻頭カラーおめ。やはり床に臥してる美少女(これは幼女か?w)は良いwww つか「おじいちゃん大好き」ってセリフ回しは、なんか某妹が12人いるゲーム彷彿とさせられる訳だが…(懐い)
 あとやっぱりどうも個人的にいずの外野感否めず。みりんにお茶はマジで飲める代物なんだろうか…

ねこきっさ

 「とんち」が良く分からないorz どのへんに利いてるの?? ミルクさんは本当に「死角0のパーフェクトウーマン」化したらクリムから乗り換えるんだけど…

ふーすてっぷ

 園長なぜ眼鏡を外したかorz

きつねさんに化かされたい

 お、テニスウェアといい2ページ目の最初のコマといい、久々にこくりさんが可愛い(笑)
 新キャラ追加、百合アンチ眼鏡(うーわ死ねばいいのに☆)。この勢いだと美空ツインズが完全に空気のまま卒業しそうだな…むしろ俺ぁあんずがちゃんと大学合格したのかの方が気になるわ…そういや凪くんはまだしもあやのんとかどうしたかなー?

かみさまのいうとおり!

 進級って…え?何これ最終回への第一歩(´・ω・`)?

三者三葉

 「静まりなさいこの駄犬共!!どうやら一から躾が必要なようねぇ!?」これなんてエロゲ?w 葉子様(嬢)なんかすごい久々な気がするわ。

姉妹の方程式

 プリン大福は確かにおいしそう… 話変わるけど途中千薪と百江の目が野々原ちきらしからぬ画になってない?なんかどっかで見たことある描き方のような気がするんだけど…どうにも思い出せない…

二丁目路地裏探偵奇譚

 スペースの都合か2本立て。しかもアリスさんばっか(元からそんな感じだw)「くちゅ」はエロ過ぎだと思うの(笑)
 携帯はあれファイズフォン?つか「めるめる」ってオノマトペ、あれ定着したの?俺が一番最初に見たの痴漢男の漫画でなんだけど、出所どこ?

ダブルナイト

 新連載? つかだまされた━━━━!!orz でも女装少年嫌いな割りにあまり害を感じなかったなぁ

あっちこっち

 つみきさん…(*´д`*)(鼻血)でも「ボディが甘い」ってそれどこの都古ちゃんだよw でもチョコ苦手でチョコムースって結局ダメじゃないかなぁ…まぁでもチョコリップあるから問題ないかwww新しいwwwつかあのコマのつみきさんが可愛すぎるwww
 あーでも俺も姫に本理チョコ貰って勘違いしてぇなぁ…

カニメガ大接戦!

 「誌面がモザイクまみれで見苦しい!」ホントだよ!www ていうか、マフラー貸してその後また身にまとってるけど、いろいろダメじゃないかそれ??w

start from レベルワン

 また扉が分かんね('A`) 新キャラ腐女子ツンデレ分補充? つかよくあること>>オスカー『様』

TW2

 どこのエロゲだw>>「Hもしてないのに付き合うなんて」
 旭さんフラグとは珍しい。貴重な「くすっ」とか眼福だわ。つか会長出番久々なのに少な…(T_T)

まーぶるインスパイア

 巻中カラー。エロいわっ!!w ゲルマ邪魔!「足こぎだけで抜いてあげる!」とかwwオッサンも「シコシコ」いいながら走んなやww 「デルタロック」もそこはかとなくエロいと思うの…つか画がw

あねちっくセンセーション

 番長その髪型変更は劣化じゃ…まぁでもさく姉がまともに仕事こなしてるってのが何より意外だよなぁ

アスタリスク

 3ヶ月連続ゲストみたいです(作者様HPより)*1。パッと見が上原甲斐っぽい。結構読めるし、連載になるならなるでいいんじゃねぇかと。ただとりあえず厨房ではないと思う。

五日性滅亡シンドローム

 2ndシーズン終了。結局黒くはなりきらなかったなぁ。1stの方が鬱々とした感じがあって好き。ファンタジーテイストを取り入れた分多少ヘタレる感があるのは仕方がないか。むしろだからこそ2ndっぽい気もする。次回から3rdシーズンが始まるということだけど、さて、どう転ぶか。

天獄パラダイス

 もはやウニとナルニアほんとにどうでもよくなってるなw 美愛が何気にヤキモチ焼いてるようでよい。

スーパーメイドちるみさん

 きららでの連載は今回で終了……ねぇよ!!ヽ(`Д´)ノ 冗談、よりにもよってこんなヒキでお預けとか、どういう根性してやがるまんがタイム編集部orz ていうか、この漫画が終了進行っぽい雰囲気になるなんて夢にも思わなかったわ…なに?メイド学校ってひょうたん島?

かたつむりちゃん

 >>「元は肝試しです」いやむしろそれを言ったら連載長所から肝試しやってた訳じゃねぇしww

1年777組

 委員長が不憫だ…ではそのカレー粉は私が貰おうか。

猫耳のミコ譚

 最近出番の無かった人…まぁこの漫画で単なる関西キャラは…つか何より戦闘力無いとねwww ういでもってヴァンパイア追加、唐突過ぎだろwww

めるどう!

 だからメルヘンじゃなくてメンヘry

影ムチャ姫

 これは酷いwww