ひだまりスケッチ

#6 7月14日 ひんやり、まったり

 えぇと、前回が2月で今回が7月で、ワームが孵化して…あぁ、頭こんがらがってきたorz 見返すのも面倒だし、単行本2巻しかないからキャラットのバックナンバー掘り返すのも面倒だし…
 とりあえずアバンがあれだったので「また夢カオスか」と思いきや、普通の内容だった…つか、今掘り返してみたけど今回の実家保管分だorz あれだよね、確かテストは問題用紙も回答するんだよね??で、「オナカスター」張り出しじゃないっけ??えぇとあとカツ丼もこの回?? あー頭の中ぐちゃぐちゃだわ…何にせよ問題用紙回収が無くなったのは改悪だと思う。前回の夢カオスといい最近ちょっと斜め上を進んでゆくなぁ…
 つか改悪といって何よりも忘れてはおけないのが、宮子なぜブラとパンツじゃないんだ!?!?OPではしっかり白いものだけなのにorz まぁその反動か唐突なエロス満載でしたがね今回。というか今回はアニメにしては珍しく?久々に?嫁(沙英さんね)が可愛かったので良し(*´д`*)ワレワレハー やはり声の力は偉大だ。
 次回、運動会。さすがに夏目さん(沙英さんのライバルっぽい人)くらい出してくれるよなぁ…