おとぎ銃士赤ずきん

#34 ヘンゼルとグレーテル

 良い話三部作(いつから三部に?)の〆。ていうかすごい勢いでグレーテル主役じゃねぇかw うんまぁ良い話だったわ。グレ子が健気でなぁ…皆してボロボロになりつつグレ子かばったりなぁ(エルデの皆さんは完全に戦力外通告ww)迂闊にエルデの鍵の力発動しなかったのはすごい好感が持てたわ。あと後になってみれば分っかりやすい伏線だったけど、ポケットの中のビスケットにはウルッときてしまったわ。またあのときのグレ子の顔がなぁ…そんな兄妹ですが、せっかく仲間になったと思ったら早速離脱orz そういえばうちの嫁(=白雪)の出番は、どう見てもほぼ空気ryだったなぁ…
 ですごい百合臭がしてたまらなかったんだけど、赤さん×グレ子はあれでもはや確定臭い気がしてたまらな
 ふたば実況で散々言われてましたが、赤ずきんがどう見てもハセヲさんでしたwwww 双剣(グリムテイラー)に大剣(ミッシンググレイブ)、更に装備はしていなくとも狙ったように出てきた鎌(あれはどう見ても杖じゃねぇよw)、これなんて死の恐怖?wwwww