獣拳戦隊ゲキレンジャー

#2 ワキワキ!獣拳合体

 もうメレ様のエロさしか記憶にねぇよwwwしかもやたらに声カッコイイのな、なんか特撮ヒロインでは久々にツボっぽい(*´д`*)
 ぬこ戦っちゃいけないってのはどういうことだろう?デカマスター的な活躍を期待してたんだけど…だってそうなれば永井一郎の声で的と戦うんだぜ!?思わずちびっちまうに違いない…
 今年も仲良し戦隊っぽいですね、主人公3人組早くも和気藹々って感じだし。まぁジャンみたいなキャラがいて殺伐としてたらそれはそれで怖いし…でもやっぱり青ヘタレ臭。というか、合体に大事なことというか、ビーストアーツを学ぶ上で大切なことは「好きであること」って、そりゃスポーツとしてはいいけど戦隊としてはダメじゃね??そこは「誰かを守るために…」とか王道をいくところじゃねぇの?(番組冒頭で前回ジャンが正義の心に目覚めた的なこと言ってるにも関わらず…いや、あれで目覚めたって程でもねぇだろと思ってたけど)
 機体の巨大ロボ戦、あぁ確かに動く動く。つかどこで出るのかと思ってた石田彰そこ(実況)か!wwwwロボ戦に実況付きとか、あ、新しい(笑)カマキリの味方するでもなく全く公平に実況しえて吹いたw 一方でメインであるはずのゲキドージャは…必殺技がなんか盛り上がらないというか、ダセぇ?いや、恒例で飽きがきてる一刀両断でないだけいいけど。何かどちらかというと玩具のCMの方が印象強いんだよなぁ、頭回ってるって頭www 何よりCMに出てる子供の作り物かと思える程曇りの無い満面の笑みが忘れらないwww
 ところで番組の進行の明るさに反して、やはり臨獣拳の破壊活動の外道っぷりが果てしない訳だが…あの水攻めの描写は明らかに千単位以上で人死んでるだろ…しかも事なきを得た後もなんのフォローも入れねぇし…このペースで死傷者出してったら終わるまでに「後何人死ぬかなぁ!?」状態じゃ…