仮面ライダー電王

#5 僕に釣られてみる?

 ウラタロス遊佐か!やばい、予想外だがツボすぎるwww 遊佐声好きなのだよ(TFマイ伝のアイアンハイド以来)にしても「釣られてみる?」ってペテン野郎かよ!そっちの「釣り」かっつのwww とりあえず笑いどころ満載で良い。モモ嫉妬カワイスw 「良太郎の体は俺のもんだ!」とかどう聞いても(性的な意味で)です本当にryやっぱこの番組ふつーにおもしろいわ。何より良太郎の中の人が何だかんだで演技上手いし。関さんの声は結構トレースできてたけど、遊佐声はどうなんだろう?期待。
 ゲストイマジンも僕らの兄貴こと津久井さんという気の利きっぷり。戦闘はほとんどギャグだったが…だって「俺、…(ちょっとどいて)…俺、参上!!」とか「カニが空飛ぶんじゃねぇ!(蹴りっ)」とか笑うしかねぇじゃねぇかwww でも今回のイマジンはどうやって願い叶えてくれるんだろう?願い自体はやっぱり「足治して」とかだと思うけど、やっぱりカニだけにそこらの子供からチョンパしてくるんだろう(怖っ)それテレビ映り考えるとずっと叶わないんじゃ……あーでも考えてみればバットイマジンが既にやらかしてるなぁ…まぁでも今回は必然的に切断した子供の足持ってくることになる訳だし…結局グロかよ。
 とりあえず最後のモモvsウラの乱闘は長すぎ。


 そうそう、ジョジョの映画見に行こうと思ってたんだけど、やってるところが少ない(最寄で吉祥寺)上につまらないとか聞いちゃって重い腰が持ち上がらない訳だが…マジでつまらないのん?CMの緑川(ディオ)の「俺は人間をやめるぞ、JOJO――!!」を聞く限り、声的には良さそうだと思ってたんだけど…とりあえず石仮面ストラップ欲しかったけど、もう公開始まっちゃってるんだよねぇ…