カブト(というか天道)の話題になると

 自然と水嶋ヒロの話になって皆で鬱になるorz(笑)なんなんだぜあの非の打ち所のないプロフィール…同じ人間(というか男か)として虚しくなってくる…


 昨日はゆかりんの誕生日でしたね。ゆかりん、17歳おめでとうございます。いや、あの人はもはや17歳こだわるところではないんだろうけど…どっちにしたって俺の守備範囲には変わりは無いし(笑)
 声優ネタといえば森久保祥太郎浅川悠遊佐浩二と三橋加奈子が最近結婚したんですってね。(電王実況でそんな話が出てた。)月並みですがおめでとうございます。森久保と浅川姉さんのカップリングは予想外とはいえ分かりやすい感がすごくある(笑)三橋加奈子とか個人的にハンター×ハンター以来ですぜ?遊佐さんとの馴れ初めが気になるわ(笑)


 さて、昨日の話ですが…いつもの言い訳モードの如く日を追ってみましょうか(;・∀・)
26日:昼間ヒトカラでライン録りに初挑戦(BBDAM)。
   夜こまちさん*1とお食事。
27日:その後うちで朝まで語り明かす。(ことの時明日暇なら付き合えと和尚*2からメール→承諾)
   1時間の仮眠のつもりが3時間…待ち合わせ時間30分前に起床orz
   おっとり刀で高田馬場。ハンバーグを食う、俺150g(お腹へってなかった):和尚1kgwww
   秋葉原に移動してひたすら買物しつつ歩き回る。20時くらいに帰宅。
と、(身体的にも懐的にも)スタミナの無い私にはある意味で苦行でした…


 まずヒトカラのセットリスト↓

  1. TOKYO幻想
  2. LOAD OF THE SPEED
  3. Magma
  4. Justiφ's
  5. Go!リュウケンドー
  6. 雪のツバサ
  7. Princess Rose
  8. Cの微熱
  9. BEYOND THE TIME 〜メビウスの宇宙を越えて〜
  10. 彼方へ(+4)
  11. 存在(+4)
  12. agony
  13. DYNAMITE EXPLOSION
  14. Go For It !
  15. vestige-ヴェスティージ-
  16. Break Out
  17. FULL FORCE
  18. IN MY DREAM
  19. TORNADO

 あと解読不能(www)を歌ったはずなんだけど、帰って確認したら何故か録音してなかったな…
 しかしあれだ、分かっていることとはいえ改めて自分の声聞くとキメェwwwwwwどう聞いてもキモヲタがフヒィフヒィ言ってるだけwwwまぁ本家のカラオケのページができたらそっちで晒して嘲笑を買おうと思うので、しばし。


 一方昨日の戦果はこんな感じ
S.I.C.VOL.36 仮面ライダーカリス&ギャレンひだまりスケッチアンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)教艦ASTRO 1 (まんがタイムKRコミックス)プルプル悶絶ライセンス (ホットミルクコミックス 234)

              、   ヽ\    ヽ 
. /  , /    !    ∨丁ヽ い   | 
/  ! |   ィ 「\   | ハ   l |   ,′ 
l   ! | / /j/   '.  ノ, =、!// /j/    
l   い/ ,, =x j/ ′   〈j/ 
ト ._  \_〃         :.:.:.:.}      
l l { 下 ̄ .:.:.:.:  -‐1   ∧ ツッコんじゃダメダヨ 
l l T ‐个 ._     ー'  イ l|       
l/ /|  l l//下二千ヽ_l い        
' / .′ l,ノ\/// 小、|、\ヽ\        
Ul  /  / \/ U` \ヽl i

いいんだよこの方向で行こうって決めたんだから(セレクトの問題は別だろwww)この辺のは今日の分の日記として後で書くとして、とりあえずまだやってなかったMAXの感想をだね…

*1:某所大生板の固定友達

*2:中学来の友人