まんがタイムきららMAX 0704

イチロー

 表紙にまいちゃんキタ━━(゚∀゚)━━!!と思ったら本編出番少なorz というかまゆらさん(メイ喫の先輩)がなぁ…(いかにもな)ああいう目のキャラに弱い(*´д`*)ハァハァ
 ところで「K大」って、文字通り「けーだい」で二流呼ばわりだったら怒るでしかしwww

ぼくの生徒はヴァンパイア

 過去においてもカミラの空気っぷり(というか“っぽさ”)が凄まじい、いやすばらしい(笑)「ニャー」のコマとかやたらビクついてるのとか可愛すぎる(*〓д〓*)

ひろなex.

 電ライナーwwwwwwwwネタが早ぇよw
 ていうか地味にめぐみちゃん回だぜ、いえふー。「今日はどんなのはいてきたっけ?」って、え?イタダいちゃっていいってことですよね??wwwwwごちになりまーす!!www

兄弟はじめました!

 この漫画に足りなかったのはツンデレ分(まぁツンデレとは微妙に違うが)だったんだよ!Ω ΩΩな、なんry 「双子の新キャラとかベタな…」と思ったのも過去のこと、最近は完全に真白推奨だわw 昔はふつーに茜×葵目当てで読んでたんだけどなぁ…葵さんがあまりにも「ツンデレってレベルじゃねぇぞ」過ぎて最近は停滞気味だったの。

スズナリ!

 平成ライダー並の最終回進行です。次、最終回。ダラダラ(聞こえ悪いですが私は妹が嫌いなので)やってた割に幕切れがアッサリしすぎだと思うのだけど…まぁ何でスズ出てきたのかの伏線きっちり回収してくれればそれでいいわ。考えてみれば伏線もっと撒いときゃよかったろうにとも思うけど。だって読者側からすれば、鈴って昔飼ってたネコか何かでしょ?あれもっとおねいちゃんが「アレ?昔もこんなこと…」的な話があってもよかったと思うのだけど…

魔法のじゅもん

 ぺぎ子どれくらいぶりだっけ?最近のユリネちゃんは本当に弱くなりましたね、丁度良いfor俺(だって昔の外道っぷり気に食わなかったから)ていうかぽっぽちゃんが人化してた頃とかもはや懐かしいなぁ…

ピコピコぱんち!

 とりあえずみかんが殴りこまなかった点を評価したい。構成としてなんとなく。(当初この漫画のみかんに対する比重はだいぶ偏ってたからなぁ…)

ももいろちゃいむ

 氏家もく先生の新連載(別段過去にきららに連載はもってなかったはず)。無駄にエロい(元々そういう畑の方かw)。無駄に小学生(笑)。エロい(繰り返すなw)。先生カワイソス(´・ω・`)

ももえん

 もうお前らヤっちゃぇよ@女湯(暴言wwwきららでそういうことができるならHRが神になってるわw)
 大学に進学という意外な展開。続くもんとは思ってたけどてっきりピーターパン現象でいくと思ったのに。

りとるらう゛ぁー

 またダメなお姉さんがwしかしよくよく考えても何しに毎日ファミレス通わにゃならんのかゆーくんは…もうちっと経済的な生き方があると思うぞ?

オオカミの手かします!

 ママンの若い頃かわえ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

カンフーちゃー

 いや、内容どうこうはこの際どうでもいい。が、どう見てもそれは会長です、どういうつもりですか!?ヌールなんて比じゃねぇぞwww

ようこそ。若葉荘へ

 タイムラグが酷いwww次7月号ってwww毎月連載してた頃はそんな好きでもなかったのに、おもしろくなったと思ったら間延びする一方じゃないかorz

えむの王国

 乳デケー(笑)冒頭のメイスさんがいつも以上だと思うの。
 お兄様がもうさっぱりダメな人に…w

0からはじめましょう

 珍しく兄貴が神がかってる&妹のブラコンぷりが酷くなってるw

ぐーぱん!

 扉の未理ごちんなりまーすw あのアルマジロパペット欲しいルマ〜(ていうか語尾“ルマ”って何だよw)

天然女子高生物語

 久々に門井先生気合入ってますねwwwww

にこぷりトランス

 最初どこの美少女かと思ったわw>>久我原。ていうか久我原弟出るのが予想外もいいところw まぁ使いやすいところか…なのになんでバカ様出てこないんだぜ?最近ハブられ過ぎ(´・ω・`)ショボーン

はなまるべんと!

 相変わらず千佳の解説役っぷりがたまらないw でも珍しく全体のオチ役だった(*´д`*)

スキっ!キライっ!

 もはやふつーに忘れてるわ>>2話www そういえば最近まひるちゃんの内に秘めた憎悪も一切露出しなくなったなぁ…当初もっと黒い漫画だと思ってたのにw

アイオン

 もはや完全に百合に懐柔されたなw(さすがは夏子さんだw)そこはかとなくエロいので良しw しっかしまたプレゼントの色紙が無駄にクオリティ高いなww