ひだまりスケッチ

#7 10月12日 嵐ノ乾燥

 運動会…中止。って、えぇぇぇΣ(゚∀゚;)!?すごい勢いでオリジナル展開ですwしかも次回やるのかと思ったらふるーにやらねぇぇぇぇwwww
 まぁでも少しでも夏目さん出たからいいよ。中の人は…ミサトンか、最近聞いてないせいか最初全く分からなかったわ。あと新キャラは何故かここで大家、むしろ中の人がみゆきちktkr「だべ?」とかどんだけ演技力あるんだよ沢城先輩www ということは運動会のなげやりな放送の声もみゆきちでしたか。あれ最初うめ先生かと思ったのよ。
 とまぁ話はそんなおもしろくもなかった気がしますが、小ネタが満載でしたw 背景にちょこっと出てくる娘とかアイキャッチがいちいち可愛すぎて困るwww特に校長の挨拶の後ろに出た眼鏡っ娘アイキャッチで屈んでて顔見切れてるやつな!あれはなんかみょーにツボにきたわwww
 何よりEDイラスト、蕃納葱先生キタコレ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・.:*ミ 神。ぜったいやると思ったけど、本当に吉野屋先生だし、しかも眼鏡まで(*´д`*)ハァハァ さすが、神、いわゆるゴッドですね。という訳なので皆さん教艦ASTROは27日発売です。私も買います。

教艦ASTRO 1 (まんがタイムKRコミックス)

教艦ASTRO 1 (まんがタイムKRコミックス)