轟轟戦隊ボウケンジャー

#49 果て無き冒険魂

 かつてここまでキレイに終わった「俺たちの戦い(冒険)はこれからだ!」があっただろうか(笑)あげくにガジャ様までそんな感じだしw それじゃ死んでいったクエスターや陛下が報われねぇよw
 大昔宇宙から飛来って、ゴードムって何気に旧支配者(だっけ?)だったのか?マジレンのン・マのデザインといい、最近の戦隊はクトゥルフ神話の影響を受ける傾向なのかしら?
 戦闘が割とあっさり終わりすぎな気もしないでもなかった(デスペラードとか、弱体化もいいところw)ですが、まぁどう見てもアグレッシブビーストチャージは笑えたわw最後の最後まで上手い販促をしやがるとw(そんなことせんでももう殆ど品切れだと思うんですけどね)。強いて言うならガジャ様戦にズバーンさんがいないのが可哀想。そして「シルバーお前も来い!」とか言われながら終始立ち居地に困ってた感じの映ちゃんもっと可哀想www黄色の席取ろうとするとかwww
 何にせよ本気でノリだけ一年終わらせたような戦隊でしたwまぁでもふつーに私は楽しめましたよ。何より赤さんいればどーにでもなる空気は最高だったわwww最後の最後までやってくれる。ボイジャー改造して宇宙ってw しかしそこはさくら姉さんも負けてないw 確かに最初声がなんかおかしいと思ったんだよーそしたらま た メ カ ニ ッ ク 牧 野 か !www本当に最後までやってくれるぜw なかなか気の利いたエピローグ。でもチーフ朴念仁。
 エピローグといやネガティブ(ジャリュウダークシャドウ)のには笑いやら涙やら…とりあえずジャリュウ涙ぐましいわ(´;ω;`)ウッ…ダークシャドウはゲッコウ様がもう完全に「最近○○○という声優の銀河万丈さん」になってて笑ったわw
 まぁともかく1年間しっかり楽しませてもらいましたわ。ちょいと微妙な気もするけどそいじゃぁみんな次の戦隊で、また。