( ・ω・)∩宣誓

 僕たち((たちたち))*1、私たちは((ちはちは))、スポーツマンヒップにもっこ…ダメすぎるorz
 くだらない冗談はさて置き、不甲斐ない運営の現状を打破するため、ここに一日一筆の誓いを立てようと思うのです。いや、ここに私は改めて閲覧者諸君に対し、執筆を布告するものである。
 ついてはここにマニフェスト的なメモ書きを加えておくのですよ。

  • 日にちをまたいだ外出等を鑑み、ブログ更新の最低日数は週5とする。
  • テスト期間等生活保全に関わる場合は期日等事前に宣言の上、休載を認める。
  • 本家サイトの年内再建
  • 当ブログにおける話題の規制緩和
  • 良識の範囲内での露骨なエロネタの解禁
  • Caroliにより他所ブログ、日記との話題重複を承知していただきたい。
  • その他、過不足のある場合には新たに項目を追加する。

                                 以上。
 たかがブログに何必死になってんのm9(^Д^)プギャー と思いたくば思ってもらって結構。だめなんだよ、義務とか束縛とかないとロクに働けないんだよorz 潜在Mだから(笑)いや、趣向というか趣味は明らかに外道だけどねwwww

 さて、久々に長い前置きはこのくらいにして、今週一週間分を処理するとしませふ。

*1:※エコーのつもり