仕切るの?春日部さん(3)

 これを書こう書こうと思いつつ、すごい放置。つか最終巻ですか、そうですかorz リアン越えられなかったなぁ…むしろ次回作無いのか気になるのですがやっぱり無いんですか??(´・ω・`)ショボーン
 せっかく(白岡)先生が良い感じになって出番も増えたのにもったいないと思うの…つか戸田もね、せっかく最後には巨乳になったのに(あれは違うだろw)半裸まで晒してるのに触れられすらしないとか(会長とか普通に全裸だからなぁ・・・)
 なにより終盤が打ち切り展開くさくてイヤwwwまぁ基本的にいつもそんな展開ばっかりだったけど(酷w)でも、このしょーもない空気は好きだったのよ?伊達にリアンの時から読んでないぜ?表紙買いだったけど(え)