気が気でない

 ある意味。別の言葉を借りれば「ノリ気にならない」ってだけだけど…なにがってこれ(ブログ)がwwwwwいや、ロリ見たら書こうと思いつつ、先週の木曜から引っ張ってた訳だw結局今もって見てないよwwなのに何故かDVDの整理でTFGFとゾイドジェネシスの最終回付近は見たしね。いやぁいいわ、特にゾイドは何度見ても泣ける。ザイリンディガルド離反イベントが熱くてねぇ。あとはガイキング見たいんだよねぇ、最後のザ・グレートのフェイスオープンが。
 ハルヒのHGIFってもう出たの?ちょうど今しがたふたばの模型裏に画像が挙がってたからさぁ。一度は「やべ、予約忘れてた!」とかしまったなぁ…と思ったけど、ハルヒ熱なんて当の昔に冷めてるし、ラインナップ微妙だったから「まぁいいや」と思ってたんだっけ。で、ホントに「いいや」って感じだったwww欲しいのは長門(眼鏡あり)くらいだなぁ(水着なのは激しく不満だが)せっかく鶴屋さんいてもジャージってコア過ぎんだよw まぁ何より朝倉さんいないんじゃ興味も半減だよねw