スパロボ]スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ

#18 リューネ、そしてヴァルシオーネ

 OP変わった━━━━(゚∀゚)━━━━!!って、えぇ参式!?( ゚Д゚)ポカーン いよいよヒュッケの出番が危ぶまれてまいりました…
 ヴァルシオーネのデザインはCアニメのGで見るとやはり浮きますかね。というかリューネもパイロットスーツ着か…それ以前にヴァルシオーネってDML(ダイレクトモーションリンク)で動いてたのかwww どっからどう見てもノーベルガンダムです、本当にry
 休暇。リュウセイ、ライ、マサキが3人で釣りしてる姿はなぜか妙に笑えたw 他方エクセレンに引っ張られるキョウスケが妙に逞しくなく見えたのはなんだったのか…まぁとりあえずラトがコスチェンジしたからいいか。もうこのままでいいよ。原作はまだ先立った気するけど。
 次回、やっとハンスが裏切ってくれますか。アニメだと出番少ないからそれ程嫌味なキャラとして確率しないままになってたけど、あいつキョウスケルートで始めると冒頭からハメてくれやがるからかなりムカつく。その後も「あ?」って語尾にはかなりムカついたものだわ…是非キョウスケにラプターの実験を回想しつつ葬ってもらいたい。ところで似たようなところでコロニー統合軍にジーベルっていうアゴがいたと思うんだが…あいつなんでアニメ出してもらえないの(´・ω・`)ショボーン 何故かキョウスケとの掛け合いがおもしろくて結構気に入ってたのに…声付けるなら津久井教生だと思ってたのに…