Fate/stay night

#21 天地乖離す開闢の星

 「しょうがねぇだろ惚れちまったんだから」分かるが便利な言葉だw そのせいかすんごいラブコメていうか、のろけてましたねーBパートのあれはやっぱり事の後だったんだろうか…w
 とりあえずギル様の最強理論はあんまりっちゃあんまりな気がしますが…古けりゃいいてもんでもないんじゃ…むしろ何でもありかよ。(つか笑いすぎだw)それすら弾いちゃう鞘もどうかと思うが。しかし何度出されてもアチャさんの背中はカッコイイなぁ。
 で、せっかくランサー超久しぶりの登場なのに喋らせてもらえず。・゚・(ノ∀`)・゚・。あーアチャvsランサー戦もっと見たかったなぁ…ところであの外道な雰囲気全開の教会の地下は何があったんだろうか…((;゚Д゚)?