君の涙 最後にする理由は

060520

 画像は見づらいけど一昨日の虹。いや、写メにあったので。あれは天からのせめてもの誕生日プレゼントだったのだろうか…画像は見切れてるけど、すごい完璧なアーチで、思わず創界山など思い出してましたわ。あれは確か全円だけどw しかし虹をまじまじと見たのなんて随分しばらくぶりでした。なんともはや、同じ虹でもかつて見た時はただおもしろいだけだったものが、今にして見てここまで『あわれ』(あえて意味を限定しない)を感じるものになるとは…
 今日もいい天気でしたね。思わずお昼ご飯は野外でお弁当でした。ぼちだけどorz にしてもさすがは我らが中大、緑だけは豊か。木漏れ日も葉音もたまりませんでしたわ、、、またやりたいけど、しばらく天気悪くなりそうだから当分お預けかなぁ…
 そうそう、IGPX消化しきりました…って25・26話放送してねぇじゃんかっ!!orz 頼むよテレ朝…その最終話入ったDVDは11月に出るみたいなので、見れたら見よう…とりあえず現在までの感想としては及第点てところですか?それほど新鮮味は無かったような気がしますが、IGPX自体のCGはスピード感出てて結構良かったし(ただし時々何映ってんのか分からなくなるけどw)何より脇役のオッサンやらお兄さんが良すぎww田中正彦のダメおやじっぷりがステキでもうwあとヤマーさんとかカニンガムとか、リバーね。特に中井和哉のこういうポジションは最高に良いですね、やはり。
アートワークスモンスターズ 仮面ライダー剣 ギラファアンデッド
赤肩で振るの忘れてましたが、これは買わななー!よもやギラファアンデッドが出されるとは思いもよりませんで。だって金居さんですよ?眼鏡ですよ?(そこ!?)この勢いで伊坂ことピーコックもお願いしたい。あと嶋さんはできれば人間体で欲しいかもしれないww まぁ何よりそれ以前にS.I.Cレベルの剣シリーズを早く出せってところですが…