Fate/stay night

#20 遠い夢跡

 ちょwなんか急展開じゃないですか?しょっぱな真顔で「とりあえずデートしようと思う」って、それ「とりあえずか」?
 何にせよ絵だけ見てたら媚び回でしたか?笑い転げる凛様(*´д`*)テラモエス セイバーさんもなかなか乙女全開でしたけどね。服破り払うのはちとやり過ぎだろうて。ていうかイリヤなんてすっかりいるの忘れてたよ(ちょ)
 「たとえどんなにむごい結末だうと、起きてしまったことを変えることなんてできない。できなかったからやり直しがしたいなんて、そんなの子供のわがままと同じじゃないか。」うぅむ、なかなか良いセリフですか?
 そして唐突に現れるギル様。相変わらずのジャイアンさ加減ですねw ところでED、黄金のサーヴァントとかクレジットされると、何となしキングフォームを思い出しますなぁ。剣崎もあれはあれで英霊になれるんじゃなかろうか。