書き終えたらまた夜が明けてたorz

 おひ。明け方まで明日提出の課題をやってたら見事に丸一日棒に振ってやったCaroliです。天気は良くなかったようですが、とはいえやっぱり昼ぐらいには起きるべきでした…四度寝とか五度寝とか…しかもなんかえらい完成度の高い夢(なんだろそれ)見た気がするんですが、もはや忘れてるとかなぁ…
 というか、機能はショックなことがありましてねぇ…QMAなんですが、ユニコーンとはいえ、アニゲー→雑学→学問という高カードできて1回戦負け(しかも並べ替え)とは…orz その後案の定エルフに降格、踏ん切りがつかづに3回くらいやってましたが、エルフなのに決勝4位が最高位ってorz あれかなぁ、もう凝り性→飽き性への転換期かなぁ… 思えばマジアカは飽きるのが早い私にしては、随分持ちましたねぇ、トップ5くらいには入るんじゃなかろうか。
 と満身創痍で帰ってきましたが、書店に寄ったらきららCaratどころかタイミングよく極上の2巻が買えたのですー。うぉぉ、マジ拠所。・゚・(ノ∀`)・゚・。