仕切るの?春日部さん(2)

 見開きは軽い詐欺だと思うwww
 という訳で絶好調1コマ1ネタ漫画(そりゃリアンの方か?)の2巻。キャラに妹が追加されたり、眼鏡の国語の先生が追加されたりとオイシイ感じです。内容は相変わらず素敵にバカ(※褒めてる)ですねww妹ちゃんが可愛すぎです。濁点付けちゃいけない日とか最高だよマンゴーwww
 いずれにせよ1年経って春日部さんは確実に過激さというか頭の悪さは上がった気がするwあと校長薄くなったなぁ(頭ではなく)
 でもサイコーに受けたのは犬養毅wwwうわ微妙に似てるかもww
 ていうかあの頭の悪そうな帯紙と、その裏に書いてあるキャンペーンどうにかしてぇぇw
 (つか文末がwばっかりで。にならねぇ―)


 話は変わって、ボウケンジャーのミニプラシリーズ。結局アルティメット合体用に新規のスーパーダイボウケンを、ジェットと一緒にラインナップするみたいですね。スーパーの時点でここまでゴテついてたので、いっそこのままと期待してたんですが…とりあえずダイボウケン自体とは互換性あるみたいなんで、もしかしたら…に期待?
 S.I.Cで裁鬼さんでるみたいですね。鋭鬼、弾鬼とセットで。いや、番組自体は見限ったとはいえ、やはり裁鬼さんはほしい訳ですよ。でもなんかこれリミテッドものらしくて、しかももう殆どの通販サイトで予約いっぱいみたいですね。まぁ買える余裕はなかったにしろ残念です。
 あとはまぁ…FIXのクロスボーンX3はスカルハートとコンパチみたいですね。あーそれはちょっと欲しいかも…いまだにX1買ってないし。


 ――という訳であの味は脅威でした。もとより炭酸苦手なんで自ら手を出しはしなかったんですが、友人にちょっと味を見せてもらったら、その「ちょっと」は既に致死量でしたorz なんでR25はこんなの大プッシュしてたんだろう…
 P.S.ここに書くほどの話でもないネタ(よっぽどだなw)を、ついにmixiの日記の方に書いたりしてみました。今後書き続けるかは分かりませんが…なんでしょう、サイトを作ると意気込んでる友人にでも感化されましたかね。とりあえず当面の目標は本家の御家復興ですw