スパークリングコーヒーの地雷加減は異常

 おひ。(※「ひぎぃ」とかの類ではないw)雷が怖いやら、アニメ見てないやらでまたお久な感じです。誰だいお久ちゃんてな?(死)
 だから別に書けることは殆どないんですけどね。とりあえず春日部さんの2巻買ったのでそれだけはネタにしときますが。ちなみに横にあった一騎当千の新刊はカレーにスルーしましたよ。いまだに前巻読んでないし。なんか最近だいぶソリが合わない感じがするんですよねぇ、今更ですがw まぁ忘れた頃に買うかもしれませんけどね。
 「忘れた頃」といえばJINGの復帰はまだですか?wいえ、久々にKING OF BANDIT JINGの手持ちの既刊読み返しまして。やっぱこの漫画おもしろいですわ。出会いはボンボンでしたねぇ、当時(の私では)かなり訳分かんない話でしたが。今にして読んでみてわかるこのテイスト。とりあえずこの漫画美術としての評価は◎だと思うのですよ。背景見てるだけでも楽しいし。そこへきてまた話の構成が妙技なんだわ。まぁおかげで熊倉先生の筆はかなり重たいらしいですが…ともかくも珍しく私が人にオススメできる漫画です。
 ちなみに分かる人向けに、私のお気に入りのジン・ガールは今も昔もロゼです。中の人ゆかりんだったしな>>アニメ版。でもKING OF BANDITの方読むとアニゼットとかアリーゼもいい感じ。
 というか、7巻だいぶ前に出てるみたいなのに、いまだに書店で6巻までしか見たことないのはなんなんだろう…

仕切るの?春日部さん (2) (カドカワコミックスAエース)