まんがタイムきららCarat 7月号

ひだまりスケッチ

 うぉぉヒロさんかわかわ。B組の夏目さんはこれで終わらすには勿体無いですに、再登場希望。

ドージンワーク

 とりあえず単行本2巻また限定版ありで7/27発売ですって。今回は買えるかなぁ?

GA 芸術科アートデザインクラス

 コンソメパンチは誰を殴っているんでしょう?wあぁやっぱり如月かわいいにゃぁ(*´д`*)あと紳士淑女の皆さんワラタw

ちびでびっ!

 前回神戸屋振っといてリリィの制服はVIE DE FRANCE?最寄り駅にあるけど値段の敷居高くて滅多に行かないorz あと東鳩ときメモ
 ちびでびっ!もついに単行本化だそうで、6/27発売ですって。しかも限定小冊子ありorz うー頑張って買いに行こう…

教艦ASTRO

 今月の牧ちゃんはかわいいなw 南雲てんてーのロッカーは何が入ってたんだろうか…
 そういえば今年はまだGを見ていませんが…「Gはいつでもあなたのソバに」((;゚Д゚)

ニコがサンタ

 前に読みきりでやってから随分経つ気がしますが、やった新連載!きつねさんとか俺フェチに比べると根底にシリアス臭あったんですが、はてどうなるやら。

H・R

 いや、超乳ではないだろう、いいお乳だがww それはおいといて相変わらず恥ずかしい空気が胸に染みる作品だー意外に千夜ちゃんモテてる?ところでハナの方の続きはやぱりもうないんだろうか…

アットホーム・ロマンス

 DESTiNATiON!の風華チルヲ氏の新連載。相変わらず妙にテンション高ぇwガスマスクマンとなwwDESTiNATiON!で空気にはなれたんでちょっと期待していたりしますよ。

ひめくらす

 赤くなってるみなみちゃん可愛すぎ。

据次タカシの憂鬱

 新連載。ちょ、主人公ニートかよっ!wwでも結構好きに馴れそうな雰囲気の作品。妙に線が太いと思ったら、デジタル原稿→印刷の過程で多少ギャップが出るようです。ご本人の日記に書いてありました。次回あたりから変わっちゃうのかなぁ…この絵も結構ツボにきたのでこのままでも私は構わないんですが。

極上生徒会 2 (電撃コミックス)