悲しみよこんにちは

 私の場合R.O.Dのサブタイ。ガンパレ(マーチ)でもあったみたいだけど壬生屋死んだあたりでしたっけ?
 アンハッピバスデートゥミ、アン(ry 相変わらず長い上に分かりづらい前置きですこんばんわ。ついにヨワイが大台に乗ってしまいましたorz 酒もタバコもやらない俺に20なんて何の意味があるというのか!!別に18で十分じゃぁないか!!(ちょっ)という具合で、今日一日不機嫌極まりなかった感じです。だって人がこんな気分なのにあの晴れ渡る青空!「鳥の詩」歌うところですが、「青空」でも歌ってやろうかと思いましたわ!!と、私の口から紡がれる罵詈雑言も当社比40%うp!今日僕に出会った友人諸君は随分と気の毒なことでした…
 ともこうも「Caroliは新たな称号を手に入れた!」(てれれれってってってー♪)もう人生…と思ったら「人生オワタ\(^o^)/指数」は29どまりだった…とりあえず地に還ろう…うーうー


 で、結局その今日というのをどう向かえたのか、ですが、直前までIGPX見てましたwwHDDの残量がキツイので消化をと思って。今やっと14話まで見ました。リアルタイムでは全く見てませんでしたが、結構おもしろいっすね。つか製作I.Gだったんすね、1話はすごいそれっぽい画だった気しますが。何よりOPが結構気に入ったので次カラオケ行くまでには覚えたいかも。(そもそも見始めたのがCMで聞いたこれが気に入ったからなのでww)あと、なんかこれの小清水は許せたという怪奇wwとりあえず男の声の揃いがいいので満足なのです(だからウホ発言(ry)堀川仁とか田中正彦とかやっぱりいいですわ。