切り過ぎた前髪を

 指差し笑う程でもなく、皆も…つか全体的に切り過ぎたorz ども。注文が上手く伝わらなかったようでいまいち髪切りすぎたCaroliです。まぁ別におかしくはないんですけどね…普通すぎてorz なんかこんな遊びのない髪形イヤぁ…
 昨日久々にカラオケ行きましたよ。王国住民としてはやはりUGAを選ぶのです。それはまだいいとして、いくら理解があるとはいえ、一般人相手に全力でゆかりん歌うの自重してください!!wwにしてもUGAは+になって採点厳しくなったんじゃないでしょうか。皆で頑張っても70ちょっとくらいしかいかなかったんだけど…きーっ、屈辱ですわ!(嬢)つかもっとゆかりんの歌をお増やしっ!!(嬢)
 しかし検索機能が貧弱貧弱と思ってはいましたが、まさか特撮ジャンルから『特警ウィンスペクター』見てもOPが出てなくて、曲名から「特警ウィンスペクター」探したら普通にあるとか、「SEVENTH MOON」他Fire Bomberの曲が歌手名「マクロス7」で登録されてたりとか、本気でデータベースの全面的改修した方がいいと思うですよ、UGAは。
 そんな感じで相変わらず午後6時からの授業しかない木曜日。とりあえずガラスの艦隊見て、ハルヒ見て、ガーゴイル見て…髪切って行ったり来たりしてたらもうこんな時間。QMAもエルフとユニコーンを行ったり来たり…うぁぁ情けねぇ上魔…orz とりあえず気まぐれに作った煮物が美味しかったからいいですお…にんじんだってちゃんと食べればオイシイのだ(マロン先生風)


 ところで吉永さん家のガーゴイル、あれ表層はものすごいゆるいっぽいのに、話の筋やたら重たいっすねやっぱ。特に2話続いたオシリス関連。なんかハミルトン家の事情より重たいつか…そりゃ泣くわ…だってみゆみゆ(ryもうるりママンが高飛車声だしてるとかそっちのけで。ヒッシャムもオシリスを必要とする切実な理由がある訳だし…なんかこう考えてると我らがケルプとその主人はなんかしょーもない気がしないでもないなぁ(えー)
 るりママン(ママ言うな)もといむつきママっていえば、先日は母の日でしたね。実の母には紅茶なんぞ贈りつけたくせにむつきママンに何もしないとか、俺も歳食ったのなぁ…


うあー今日からWOWOWでデモベだって。こっちじゃ見れねーーっorz