梅雨の前の晴天

 景気良く書いてたらIE落ちるとかさぁ…せっかく人が機嫌回復してるって時になんてことしてくれやがんだったく…こういう時のためのバックアップ機能も1時間25分前のもの『しか』ないとか…うあー、死ねばいいのに…
 とりあえずまぁまた一から書き直しだーね…(気迫×2)ども、一日明けまして正気に戻りましたCaroliです。まぁ俺が歳を喰おうが喰うまいが、日はまた昇り沈んでゆくのですよ。今日起きた時には既に昇りきってたけどw 機能に続き随分いい天気で、思わず散歩に出ようか、とか考えもしましたが、まぁ結局ヒキって今朝の分消化してましたわ…明日も晴れるようだからまぁ大学の中散歩でもしてみましょうかしら、久々に。ていうかどうでもいいけど、無い無いと思ってた服が、実はベランダに落ちてたとか凄いイジメだよね…かれこれ半月くらいそう思ってて、半ば「妄想!?」とか思ってた程…とりあえずまだ切れそうな状態はとどめてたからいいようなものの、トホホ…
 そういえば、文学関係の真面目なのと共に、この長ったらしい前置き日常話も移住しようと思ってましたが、いまだにブログの手配ができてませんねぇ。宝の持ち腐れってるところでmixiの日記でも使おうかしら…
 とりあえず今日から小見出しいっぱいの通常営業に戻ろうかと思いますよ。