超星艦隊セイザーX

#33 信じあう仲間

 今年もきました超星神病(「戦う以外の道もあるんじゃないか?」)!ジャスティ最後まで見れなかったので去年はどうか知りませんが…まぁ今年は敵役が良い子過ぎるんで是非穏便に終わらせてほしいところですけどね。ネオデスカル様は無理だろうけど。
 たっくんの、爺ちゃんに何も言われなくなるほどの成長もさることながら、アドさんも「拓人一人に命令違反させられるか!」とか、良い意味で変わりましたね。つか「今日の一言」とか最近は笑顔が眩しすぎだよww
 しかしこの期に及んで夫婦喧嘩なんかしてるゴルドさんとパトラさんの喧嘩の原因も気になるところw部下の夫婦仲にフォロー入れるなんて隊長も大変だww
 つか劇場版DVDのCMマジワラタw初回特典納豆ご飯てww