獣拳戦隊ゲキレンジャー

#3 シオシオ!そうじ力

 とりあえず今回もメレさまがえぉい(*´д`*) 巨大戦観戦しながら脚ぶらぶらしてるのとか最高だったわw
 ジャンはあれだね、足りない子極まってるっていうか(ちょw)まず殺伐とすることもなさそうだし、むしろ好ましいキャラだけど。下手すりゃウザいだけになるけど、あれくらいならまぁ。でも何気にトドメのさし方はエグイ。火気厳禁に撥ね飛ばすとかwwwつか雑巾がけで敵倒すとか画的にシュール過ぎだww動きのギコチナさがたまらなかったわw
 今作の敵怪人は大変だねぇ、一々ジャリュウみたいなことせにゃならんのか…涙ぐましい(´;ω;`)でもあの戦闘員自体過去にアクガタ極めようとして志半ばで死んでいった奴らでしょ?結局土に還ってまた平キョンシーとして復活するだけじゃ…とりあえずバッファロー乙。ベテラン声なのにアッサリ…
 ところで黄色昔の方が絶対可愛かったよね?ね??