仮面ライダー電王

#6 サギ師の品格

 以外にウラも良い奴なじゃないのと予想、というか妄想。割と時の砂漠で漂流もマジって気するんだよなぁ。時間跳躍の差異の事故とかでさぁ(SDGFのマドナック的な)もっとも、イマジンについて詳しく分からないからまだなんともいえないけど。でも「わざと嘘ついた」ていうのは良太郎のポジティブ解釈だけにとどまらないと思いたい。まぁどっちにしろもはやウラも懐柔された感じだけどww むしろモモがほめ子喜ばすような絡み方しすぎなんだよwww まぁなんにせよ最強はハナタロスことハナだよねw で、最凶はオーナーwwおよそ中の人と思えない黒っぽさが怖すぎだよwwww
 カニイマジンは終始かわいそうでしたねぇ。というか、願い事が「レギュラーに戻りたい」っていうのだったことが意外。もっとエグイ(「脚返して!」とか)もんだとばかり(ちょw)津久井さんの声がヘタレっぷりにいい感じに拍車をかけてたねぇ。
 で、初登場ロッドフォーム。確かにガタック(空中サーフィンとか)だがカッコイイじゃねぇかコレ。特にマスク展開が小粋で良い。電王はゆくゆく原作どおりのマスク展開をする玩具出して欲しいね。さらにライダー十八番のキック技がついにキタ。ウラは蹴り技メインの戦闘スタイルみたいだね。そして必殺技がどう見てもクリムゾンスマッシュwwwカッコイイじゃねぇかこのやろう。
 およそライダーとは思えない巨大戦は…せっかくイマジンカッコ良いのに相変わらずデンライナー容赦ねぇwwカメは何すんのかと思ったら大型ビームサーベルかよ。ソードフォームの立場ねぇww
 ED吹いたwウラ、嘘つくにも程があるぞwwww あ、でもそういえばOP最後の四隅で踊ってるモモ、一人はウラになるかと思ったらならなかったね。バランス悪くなるからかなぁ?ぜひあすこは差し替えて欲しいんだけど…