まんがタイムきららCarat 0704

 おせぇよwwwまぁでもコンプしたいから今更でも感想書くよ。

ひだまりスケッチ

 うちの嫁さん(=沙英さん)の回か。つか表紙からしてそうだったが、徹頭徹尾すごい百合臭wwwま嫁が可愛ければそれでいい。・・・ところでエスプレッソに砂糖×2って飲み方としてはむしろ正道だと思う。まぁ確かに甘いとは思うが、そもそも程よい調節の効く飲み物じゃないし、あいつ。

ドージンワーク

 久々に素直にスカッとサワヤカに笑えた回wwwこれでこそ自称清純派だわwww

ことゆいジャグリング

 やっべ普通に泣きそうになったヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・いつものきらら編集部ならこれで終わらせられても不思議はないのだけれど、これは次回が最終回。どう転ぶか正直楽しみでならないに。願わくはひるね様にちゃんと出番がry
 にしても岬下部先生は良い話気な最終回書くのがお決まりなのかしら?(cf.悪魔様へるぷ)

GA 芸術科アートデザインクラス

 ちょwあーさん萌えキャラじゃねぇかwww
 「し→ひ」って中部訛りなんだ…まぁ正しい日本語なんてありません(話題がお門違いww)ちなみに江戸弁では「ひ→し」になります。「しゃっこい」みたいな。

IRCLEさーくる

 やはりそういうサークルか。・・・サークルとかorz ふふ、結局そんなサークル像など幻想であると入学してから思い知るがいいさ…(←※無所属)というのは置いといて、「自分よりダメな人がいる…」っていうのは発展して回りがみんなそんな感じになると「自分の居場所なんてねぇよ」になるので注意☆

ハッピーとれいるず

 やはりどーもおもしろくない・・・と思ってた矢先に辻兄出ちゃったkrorz うわー一気に切れなくなったなぁ(元より切る気がある訳でもないが)

とらぶるクリック!!

 桃乃さんの活用法模索中みたいな(笑)でもこれで久々に居場所確保できた感じですか?ただなつメロが要らない子化しそうな気がしないでもないけど・・・

落花流水

 すいません、パソコン部の部長レギュラー化してください<(_ _)>

教艦ASTRO

 有子さんのうなじ(*´д`*)(ちょw良い話良い話www)
 荒井さん実はお酒飲めたのか!えぇと頭下げてるのは兄ちゃんだよね?ってことは酒飲まないのはデレかwwwぜひゆくゆく補完していただきたい、ていうか酔って兄ちゃんに絡む荒井さんを是非描いていただきたいwww

まじん☆プラナ

 ASTROからの流れは俺的に神(゚∀゚)!!でも今回のプラナはちょっとなぁ・・・茉莉分が足りねぇ(笑)
 もういい加減新キャラ増やさんでもいいんじゃないかと思う。今回のは二口女?(全く触れてなかったけど)しっかし契約って・・・どう見ても「お前が支払う代償はただ一つ・・・(あいたっ)」w

ひめくらす

 みなみちゃんせっかくメインなのにこんな話(´・ω・`)カワイソス

火星ロボ大決戦!

 正は!?正しはまだか!?久々に扉で顔見せしてるのにぃぃぃorzあぁもフンボルト×正分が足りねぇんだよ!!(´・ω・`)
 でもとりあえず南極ソードワロタww確かに一度は考えるw

雅さんちの戦闘事情

 初期の戦闘服が懐かしすぎる(笑)あの頃嫌いだったなぁこの漫画wwwあの路線はCaratというよりMAXだったんだもの。
 とりあえずHAMYU全滅。次回から魔探偵ロキが始まります(あながち嘘でもないっぽいw)

アットホームロマンス

 これ以上相関図こじらすのは勘弁してww とりあえずラスト2本最後の姉が可愛すぎる件。

HR ほーむ・るーむ

 基子ちゃんは先生フラグなのか?(やはり??)しかし肩から二の腕のラインがエロ過ぎて困る(*´д`*)www
 ハナのチョコが上手すぎワロス。でも次回山場っぽいなぁ…この漫画は終わるんだろうか?どうせならこの勢いで高校編までやっていただきたいところ。とりあえず基子ちゃんにまともな相手が見つかるまではだねry(笑)

おこのみで!

 とりあえず兄はくすりをうってかわって・・・違、動物になって本当にダメな人になってしまったなぁw・・・

鳩町まめっこイグニッションズ

 この漫画で男が出てくるとは珍しい。まぁ澪ちゃんが可愛ければそれでいいわさ(笑)つか恋歌さまオモシロ部門かよwww

帝都雪月花

 今までこの漫画に語釈付いてたことあったっけ?まぁありがたいんだけど。ていうか「明治大帝の頃・・・」で思い出したけど、これ確か設定は昭和初期なんだよね?つい忘れて明治〜大正と履き違えるんだよなぁ…単純に「昭和初期」っていう時代のイメージが乏しいだけなのかもしらんけど。

ご近所魔王。

 葵さんが普段とキャラ違う(*´д`*)葵さんはあんなにこやかな笑顔しないよ(*´д`*)