誠意ある誓いとともに・・・

 進んでねぇ(笑)まぁ俺だって人間だし、何もしたくない時とかある訳ですよ、色々と・・・ってそれはちゃんとおもしろいこと書いて読み手に待たれてる人間の言うことだよねorz まぁロクな才能もセンスもある訳でなし、自己満足でやってるんだもの、こんなものよね・・・とりあえず週5と誓ったけど週4くらいが無難なんじゃないかと思いました。
 リボルテックの発売が近いですね。今月は両方買う予定。ダンガイオーは実際見て無いしスパロボでも使ったことないけどね(笑)山口スタイルとの異常なシンクロ率で買いって感じ。でも零式はガチw子供の頃に無知識で映画版見てその強さ不気味さに惚れ惚れしたものですわ・・・とりあえず15日。もう入荷とかは始まってるみたいだけど、弾劾の顔が残念ってマジ?? そういえば月末にはS.I.C.レンゲルブレイドJも出るんでしたっけ・・・(こっちは買えるか分からないけど)なんだかんだで今月もお金無くなるなぁorz