極上生徒会(3)

極上生徒会 3 (電撃コミックス)
 買ったはいいけど凄い勢いで放置してた品(一年も前なら放置とかありえなかったでしょうが)出てたの自体知ったのが今月入ってからだったし・・・
 しかしやっぱりモー助氏の画は神。しかし話の内容がアニメと比べるとどうしても尻切れ&駆け足感が・・・あゆちゃんの話のアニメ以上のシリアス排除っぷりはむしろ好感が持てましたがw 久遠の事情のとりあえず放置っぷりがちょっと気になりました。神宮司家の顛末は(またいだ連載だったのに対して)終盤の駆け足感こそ否めなかったものの、ランスを絡めた話のまとめ方としては割とキレイにこなせたのではないかと思います。(そのランスの最期〜がすぐ終わっちゃうから駆け足な感じなんですが)でもあの展開はアニメのプッチャンの超人っぷりが薄まってる気が・・・
 とりあえずまゆらは漫画版が(画的には)一番可愛いんじゃねぇかと改めて思った今日この日。