やっと初魔昇格&杖げt⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

 
ていうか3であったセリフの編集機能はどこへいったのかと思えば有料(マジカ)になったのかよorz しかも「は」とか使用範囲の広そうなものに限って高い・・・コンマイめ、相変わらずアコギな商売を・・・
 でももっと恐ろしいのはこっち↓
 
ケルベロスの上はケルベロ→サイクロプス→フェニックスでしたとさ・・・4の仕様では優勝すると問答無用で組が上がるので、迂闊に優勝してるとどんどん相手が強くなりますwwエントリー時に肩身が狭いのなんのwwwまぁ上手く勝ち残れればその分魔法石大量に貰えるんですけどね・・・ここまでが明らかにスポーツと芸能の出題が少ないことによる運勝ちだたったので、正直連コインが怖くてたまらない((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルまぁ素直に落っこちちまえばいいのだろうけど、一度上がってしまうと落ちることに対する拒否感情も否めない(笑)
 まぁ何にせよ4はセリフとグラフィックが色々増えたおかげで何だかんだで飽きずにプレイできるから良い。もうね、クララで一人だけ間違うとかたまらんよ、「私だけですか!?私だけですか〜!?!?」ってな具合に。でも携帯の記念品授与が「優勝記念」以外増えてくれないんだけど・・・杖のやつ貰えるかと思ったら無いのね。他に何をしろっていうの?賢者まではまだまだ遠いぜ?(´・ω・`)


 先日アマゾンに注文してたW(結局送料その他考えたら密林が一番安かった)が今日届きましたよ。いや、すっかり忘れてたけどこれ佐川のメール便で届くのな。マンション入り口の郵便受けにナゲヤリに挿し入れてあった ちょwwwおまwww少しは考えろ、とってくれてと言わんばかりじゃねぇかよヽ(`Д´)ノ お前、佐川、それが普段通販で輸送指定佐川にしてやってる上客に対する扱いかこのヤロウ・・・せめて部屋の扉の新聞受けの方とかにしろっつのorz・・・