ひだまりスケッチ

#9 9月4日 裏新宿の狼

 そういえば前回の書いてなかったっけ?人と一緒に見てたから適当にしか見れなくてその後見返してないんだよ…まーでもほぼオリジナルで微妙だったし、いいか☆(ちょw)
 さて、今回は・・・あー岸さんね。自分いまだに夢なんて無くてサーセンwwwwworz この手の良い話は確かに「良い話」なんだが、ダメ人間には「痛い話」にもなるというモロハ・・・
 相変わらずメイン以外のキャラが妙に可愛い(岸さんもそうだけど、今回のオヌヌメは中CM明けアイキャッチ)&ゲストキャストが変に豪勢(笑)半場友恵とは意外な選択でしたなぁ。やぁ、可愛かったけど。それ以上に用務員のオッサン?に立木さんてwww
 特別授業ktkr(0゜・∀・)吉野屋先生が半端に暴走してましてw 「私がそういうこと(子供ができるようなこと)してる場面を想像してしまったんですね〜!?」ってあぁするよ、しますさ、むしろ思い出したねまったくこの淫乱教師は(笑)でも「(余った時間)自由に使っちゃっていいですよ〜」のあたりは普通に「キュン…(*´д`*)」となってしまったw こういう先生普通に惚れてしまうのおおおおおおお
 あと今回は宮子が妙に性的だったなwww 「宮ちゃん痛いよ〜」(そりゃゆのだろ)とか「今日泊まっていい?(性的な意味で)」とか(無い無いw)つか、宮 子 乳 で け ぇ よ 乳 www 一方でまた沙英さんにはんな伏線張られてたけど、たまに出るあの強気な拒絶の沙英さんはいったいなんなの?なの?原作には無いと思うんだけど・・・
 最後に、本日のEDイラストカード門井亜矢先生ktkr━━(゚∀゚)━━!!そういえば前回は何故かあぼしまこさん(製作スタッフつながり?)だったのでどうなるかと思いきや、一応きらら路線に戻ってくれましたね。つか、こまちさんがテレビを前に拝んでいる姿が目に浮かぶwww でもなんかいつもと画のタッチが微妙に違った気が・・・いずれにせよ気合入ってる方の門井先生ではありましたが(笑)