ひだまりスケッチ

#10 11月3日 ゆのさま

 ( ゚Д゚)・・・今のアニメひどkryorz アニメ版擁護派の俺でもさすがに今回のはないわーorz だって止め画と話の内容(というか声とか会話)が明らかにチグハグだし。本気で放送事故かと思ったわorz
 かつおそろしくにわか(というか原作未読者)に優しくない回でした。ゆのっちのダイブとか音声だけでどう分かれっつーんだよ・・・何?単行本買えってこと?だから芳文社最近へんなところで調子に乗りすぎだから・・・
 なんだろう、内容思い出そうとしても吉野屋先生のヴィーナスくらいしか記憶にないや・・・何にせよ演出にしては辛すぎでした。何これDVD買えってこと?アコギな・・・いや、でもDVDになってすらあのままだったらそれはそれでもっと怒るしなぁ。