スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ

#23 決別の日

 何と決別したの?(´・ω・`) とりあえず決戦前夜的勢い。基本的にこういうノリは好きだけど、原作を鑑みればちょっと気が早いよ・・・というか、普通にオリジナル(=省略)展開する気だよね?どう考えても今更ガルインもゲーザ(テンザン)も出す余裕無さそうだし・・・
 アヤの復帰があまりに何事もなかった風でえーでした。だってゲームだとエクセ姉さんとかに慰められたりしてたんだぜ?というか、この勢いだとエクセ姉さま拉致&キョウスケぶち切れイベントすら・・・無い???え、だってあれなかったらリヴァーレのメタモルフォーゼ見れねぇじゃん!変態中に怒りのリボルビングステーク→3マス後退(笑)とか見れないじゃねぇかよorz (アニメは)ゲームのシナリオ5倍の水で割ったくらい薄い話してるのになんで尺足りなくなるん?(´・ω・`)
 当のイングラムは・・・なんかもう本当にこっちが真の主人公くさいな(笑)ここへきてまたクォヴレー出るし。ヴィレ姉の口ぶりといい、イングラム死んだら(というかユーゼスの枷外れた)もうそれで後(ホワイトスター攻略)エピローグにされて終わりなんじゃねぇかって気すら・・・何よりこのままいくとヴィレ姉が寝返ってくれる話がとてもじゃないけど出来そうにないじゃないか。ゲームでは元々ヒリュウ改に乗ってたけど、アニメではそれすら無いというのに・・・ラーダさんの同僚ってだけで戻ってこられてもなぁ・・・
 次回「アタッドがヴァイクルでやって来る」・・・ねーよwww ヴァイクルとか無理無理じゃねぇかorz まじ尺足りねぇよ・・・なのにイングラムとレビの会話中にセプタギン出ちゃったしねー・・・え、まさかあれ出す余裕はないだろう??つーことは丸投げorz
 なんかもう本当にいっそDC戦争だけで終わらして残り2期としてやってもらった方が良かったとつくづく思うわ・・・