too fast

 昨日朝になって唐突にお出かけが決まりまして、ついでだからリボルもう置いてるとこないかと思って秋葉原回ってみたんですが・・・あーやっぱ早すぎたわ。こんな時くらい律義に発売日守らなくてもいいだろうに・・・とりあえず例の如く巡回をしてみると、特にめぼしいももなかったんですが、ふと目に付きましてこれを買いました。リュウケンドー本、しかもマダンリュウの擬人化とか、まさにその発想はry しかも中の人がMがんぢーさん。なんとOGS参戦予定のザ・グレイトバトルのファイターロアのキャラデザをやった人という・・・まったく気づかなかった(゚A゚ ) ゴウリュウガンさん(タソ?)がてらもえすでした。
 あとゲーセンのクレーンゲームにこんなん入ってたので取ってみた。
 
( ゚Д゚)・・・何やってんだメガ屋・・・こんなん出てたのか。しかも一応売ってるのかふつーに(かなり地域は限定される気がするけど) どう見ても神羅のぱkryいやだって背面の構成とかさぁ・・・「どこかの時代のどこかの世界」とか設定投げ過ぎだしw つか中身平然とエリーゼ入ってんだぜ、ブルボンの!?ww(いや、確かにウエハースかもしんないけど)まぁ今更集めようとかいいわ。神羅ですら3章出ることに対して食傷気味でイラっとしてんのに・・・(1章のクオリティ戻ってくるならまだしもなぁ・・・)