まんがタイムきらら 0704

 「相沢家」「カニメガ」がお休み。
 という訳でドージンワークアニメ化ですよ。どっちかつーとエーッ��(´д`;)って感じだよね・・・だって激しくすっころびそうじゃん・・・最近のきらら編集部はある意味調子こいてると思うのですよ。やりゃいいってもんじゃねぇって・・・とりあえずアニメのキャラデは・・・うん、なんか違うorz まぁどっちかつーとキャストと脚本しだいだよね。ちなみに私個人の脳内ではどう再生してもジャスティスの声は櫻井部長でした(笑)

ドージンワーク

 仮にこれがこみパだったらそろそろ終わりそうな・・・まぁヒロユキに限ってそんな分かりやすい展開はないだろう

同人作家をねらえ!〜長菜なじみの野望〜

 アニメ化記念ゲストとして「まっつー椿あす」ってどういう人脈だw しかしやはりどう転んでもメイド(笑)

かみさまのいうとおり!

 この段階ですぱっとまりあの出生が語られるって・・・意外にどうでもいいような話??つか虚無僧妹もっと敵って感じじゃないのか?? とりあえずくりちゃんにすごい共感しておく。

うぃずりず

 黒杉こえぇよ!!www よだれは誰しもが一度は経験するよねー・・・>>りずっち あといずっちの空気具合に少しでも救済措置をお願いします(´;ω;`)ワカイソス…

ダブルナイト

 女装ショタは趣味範囲外女装ショタは趣味範囲外女装ショタは・・・くやしい!・・・でもry orz

ふおんコネクト!

 また完成度高ぇなこのネオアームストロングry 冒頭から破壊大帝様だし(そこ??w)、お内裏様ジョジョ立ち?? 他のポーズがいまいち分からなくてくやしい。こういう穿ちまくった読み方ができるのがざら先生のすばらしいところだわ(笑)とりあえずひな壇の裏は遊べるよね。なんか唐突にすっごい思い出した(笑)ていうか今回の交流さんは珍しくヘタレで萌えた(*´д`)

棺担ぎのクロ。〜懐中旅話〜

 期待待ちしてた続き。あの棺にはそんな由来が・・・私ばかなのでさいごまでゆってもらわないと分からないのですが、あれは心の中にってことでおk?
 つか、どうせノベライズにするならこれこそ向いてると思うのだけれど(といか、唯一と言っていいほど鑑賞に耐えられるものになれそう)

あっちこっち

 つみきさんのめがね(*´д`*)ハァハァ というか今回メインじゃないのにちまっこく可愛いよつみきさん(てれてれり)
 先生初登場、ウワサなんかあったけ?とりあえず姫とキャラ被ってるってw まぁ私は姫の方がry

−そら−

 お待ちかね白雪しおん先生の新連載ですよ。でも「空」がテーマで「配達」の仕事って・・・既に死亡フラグのような(;・∀・)まぁ大丈夫だと思いたい。つか白雪先生の絵は時折性別の見分けが付け難い、というか主人公後ろ長くなかったらりんす君と被りまくりんぐwww

ねこきっさ

 とりあえず今月のルーシアが妙に可愛い(いや、服がツボった)
 久々の新キャラ、え、兄とかいたのか(笑)とりあえず年頃の男分の少ない当作でどういう立ち位置になるのか。できれば継続して出していってほしい気がする。

きつねさんに化かされたい

 久々に出番なのにあんずが完全に卒業っぽくてこっから先本気で出番無さそうな凪くんカワイソス(´・ω・`)
 田中に眼鏡、可愛いじゃまいかw でもこれで卒業って・・・もちっと保健医(そんな職業は無いby教艦ASTRO)との絡みをだね・・・もう出ないってことはないんだろうけど。でもこの先生徒側のキャラが明らかに薄くなる気が
。美空ツインズにはレギュラーの荷は重いぞ??

BUN☆BUN☆STAR

 ゲスト、桜木晶さん。なんか画も内容もきららというよりはぱれっとのような気が・・・

五日性滅亡シンドローム

 三期開始。どんどんシリアス要素失せてくな(笑)とりあえず連載3期目にして今更だけど、等身と身長のバランスちょっとおかしいと思ったw

start from レベルワン]

 ちょw何気にページ上部のタイトルがナゲヤリになってるwwwww
 なにげにサニー良い子じゃないか、久々に可愛いし。石仮面セレクトも正解w あれでネカマじゃなければなぁ・・・orz

あねちっくセンセーション

 時間の経過をクールで換算するのはよくあることwww

TW2

 旭さんどこまでマジなんだろう・・・

まーぶるインスパイア

 どんだけエロいんだよ妹!wwwこの漫画、最近完全にこの路線で固定っぽいですね。むねきち先生の画と相まって妙に癖になる(笑)

二丁目路地裏探偵奇譚

 ここの所毎回アリスさんメインで、アリスさんがデカデカ見れるのはいいんですが、それ一辺倒な嫌いもなくは無い・・・ここらで少し連載当初に立ち返って探偵事務所メインの話が来ないかなぁーとも思う次第。

退魔少女猫姫

 あぁ、どっかでryと思ったら「メカ奈さん(おにぎりメイド)」か。そう考えると随分上手くなったって感じがする。つか、どーみても捏造セイバーがいる訳ですが(笑)

1年777組

 久々に雅さまと里美さんがっ!!洋子と迷人もそうだけど、777組は見たいキャラに限って出番少ないんだよなぁorz まぁ少ないからこそいいのかもですが。・・・でも雅さまの出番は以前に比べて確実に減ったよねorz

猫耳のミコ譚

 あれ、意外にあっさり流れた・・・って結局真白ふつーのまんまじゃんw今後の展開的にますます置いていかれそうな悪寒www

となりのカワンチャさん

 ちょwキュクロ何気にあんなけしからん乳してやがったのか!(*´д`*)やべぇ今度からもっとマジメに読もう(笑)
 だからそれは都市伝説だと>>眼鏡を外すと美人

影ムチャ姫

 「『影ムチャ姫』は今回で終了です。」orz 唐突過ぎだろう常考・・・切られたとしか思えない訳ですがorz またきららから4コマ誌感が遠のいていくまぁ。多分新連載もないだろうし・・・