ギブアップせいっ!

 だが断る。なんか言ってる割にあれよあれよと言う間に一週間くらい無筆な訳ですが・・・まぁ俺も色々あるんだだから・・・主にメンタル面での装甲値なんてゲッター1並に紙だからねorz いや、別に中二病みたいなもんだから意に介すほどでもない。ただ何となく電王とかまで見るの敬遠してたけど・・・おもしろいのは分かってるし見出せば楽しめるんだけど、再生ボタンを押す気力が湧かないとかそんな感じ。いや、見たけどね(笑)まぁ今さら感想とかいいよね(ついに不連続になるが・・・)ともかく昨日は大学の方で資格課程の選抜試験があったりなんだりで、書くに書けなかった理由も無きにしも非ずだった訳で(事前通知するっつったじゃねぇか)・・・全体の3割くらいだけど・・・まぁ誰も待ってないしお呼びでないのも分かってるから今更公約反故にしたところでなんのお咎めもないよね?www
 地味に昨日は朝までスパロボやってましたよ、Wね(OG2とα3はいまだに放置プレイだぜっ!)。おかげで今日夕方まで寝てたけど・・・とりあえず「10話 赤と白の悪魔」〜「13話 『秘密のバイト』は危険な香り」までクリアしたよ(どんだけノロマなんだorz)超龍神と撃龍神にまで合体攻撃ある(モーション使いまわしだけど)のはもはやアホだと思った、しかも強いし。とりあえずGGGメインで使っていこうかと思うけど、そうなると出撃枠圧迫しまくるんだよね彼ら・・・もはやエステは完全にベンチだわ(笑)ゴライオンも微妙だなぁ(何よりBGMがw)やっと真ゲッターとカイザーも合流したのはいいんだけど、カイザーなんか弱くね??小隊攻撃の概念が無いからそう感じるのかもしんないけど・・・逆に真ゲッターが使いやすくなってたね。トマホゥク・ブーメランの射程が1〜6とか吹いたけどwそりゃゲッターブラストキャノン要らねゎな。あと敵では作中のラスボスだと思ってたテッカマンエビルが初っ端出まくりんぐでえーっ!?(´A`;)なんですが・・・まぁその辺は置いといて、何よりIDスーツ出てきたのにワロタwww