獣拳戦隊ゲキレンジャー

#4 ゾワゾワ!五毒拳

 4話にして二つ名(?)付きの敵キャラを出すって、明らかに後々息切れしそうな勢いですが・・・とりあえず蛇がカッコ良かった。なんか神羅万象に出てきそうなデザインで(笑)
 修行がアイススケートでしたが、あれで某荒川さん出てきた吹いてましたね、確実にw つかぬこすげーww
 理央様が元ぬこの弟子だったという驚きの事実が発覚。ということは元は人間?ますます番組後半で寝返りフラグに拍車かかりましたね(笑)むしろ、あの武装形態(今回初登場だけど)が本来の姿でなく臨技の一種だったことに驚き。ということはジャンたちも極めれば激技で似たようなことできるんじゃないか?いや、だって明らかにスーツよりあっちの方がカッコイイし(笑)
 今回もメレさまが可愛いwww というか「どこか痛いんですか?」とか理央様を気遣うあたりが最高だったわ(*´д`*)
 巨大戦の方は・・・理央様とぬこがツレナイwww ゲキドージャが早くも必殺技のネタ切れ感が酷くて爆笑です(笑)