仮面ライダー電王

#7 ジェラシー・ボンバー

 OP最期のダンス変わった━━(゚∀゚)━━!!同じ動きするのかと思ったらウラのダンス違うし。しかもなぜかすごいバブル臭www
 信じてたのにウラが結構酷い・・・つかどう見ても女の趣味悪いだろお前!!www おかげで変なキチ○イが釣れましたwww いや、あのおっさんはどっからどう見ても痛すぎるだろうw
 今日もオーナーが黒いです。ていうか今までで一番?「乗車拒否」ってw
 モモのポチ度が右肩上がり一方ですね(笑)あと「うほっ!」っぷりもww 戦闘の方でも笑かしてくれました。とりあえず遊んでんじゃねぇ(笑)つか飛んでる相手にロクに手も足も出ないって、この間の「カニが空飛ぶんじゃねぇっ!」的な勢いはどうした?ww
 フクロウイマジンが割合カッコイイです。でも空飛ぶ鳥怪人って番組後半の敵ってイメージが・・・(どんだけゴ・ブウロ・グ好きだよwww)ところで、今回は契約内容がサッパリ分かりません。いや、聞きたくないってのは分かるけど。それで言ったら「もう少しで契約成立」って、曲自体はずっと昔からあるんだから契約の成立のしようがだね(笑)