ひだまりスケッチ

#11 4月28日 まーるキャベツ

 よかった、今週はちゃんとアニメになってるヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
 前半がほぼ原作どおり、後半がほぼアニメオリジナルって感じでしたが、アニメオリジナルでも見れる話にはできるんだということが分かりましたね。というか吉野屋先生を使えばどーとでもなるって感じ?www
 前半は沙英さんをいじめるヒロさんが(というかゴトゥーザ様が)妙にエロスでしたw あとサルのアテレコが想像以上におもしろかったw水橋gj。先生はゲロ飲まないでゲロ(;´Д`)
 後半はもうほぼ吉野屋劇場で(笑)「永遠の17歳」wwwちょ、途中にみゆみゆ演技になってないよwwwでも(*´д`*)ハァハァ そんな写真集売れるに決まってるじゃねぇかw ていうか病欠の生徒のお見舞いとか、てんてーぼきのところにも来てください(*´д`*)ハァハァ で、是非風邪がうつるようなことをですね(*´д`*)ハァハァハァウッ!
 コスプレはカウガールのおっぱいがけしからんでした(笑)せっかくだからもっとまともな1枚画で出してほしかったんだけど・・・あと何気にクロとかいたな(笑)
 今回のEDカード・・・へっきー(ちょw)どう見てもベッキーと乙女だよそりゃw つか最近きらら縛り蔑ろにされすぎじゃ・・・本編にもどっかで見た緑色の生物いたしなぁ・・・監督・・・でもその反動か予告4コマはアレ書き下ろしだよね?久々にクオリティ高いオリジナルゆのっちを見た希ガス