まんがタイムきらら 0702

ふおんコネクト!

 何気に扉がゲッターしてるwww夕ちゃん先生の絵馬が明智くんっぽいwww
 黒い元巻さんがかぁいくてかぁいくて仕方がない(*´д`*)
 恋愛成就の件が良かった。今回は珍しく完璧超人でない交流だったし。

ドージンワーク

 自称清純派っぽさに拍車が掛かってキタ━━━(゚∀゚ )━━━!!www 『ソーラ!なんていやらしい子!』w

三者三葉

 年増メイド(・∀・)イイ!!やはり俺の目に狂いはなかったなw 最近出ない辻兄妹がちと気がかり。

カニメガ大接戦!

 遠慮が無くなってきたなぁ、きららでモザイクとかwww それにこの漫画で「女の裸に弱い」とかw

かみさまのいうとおり!

 結局くりちゃんと山伏の1コマ目の描写はなんなんだぜ!?百合か?百合なのか?くりちゃん×まりあじゃねぇのかーっ!?w

棺担ぎのクロ。〜懐中旅話〜

 フォワードの鉄化してく話にちょっと似てる?というかパッと見いかにもフォワード向けだった気がするけど、多分私は(私に関して言えば)フォワードで見たらつまらなかったと思うのですよ。理由は後述。とりあえず次回も読み甲斐がありそうだ。

うぃずりず

 新キャラktkr。しかし…地味?いや英語しか喋れないってのはある意味キャラを立てるには辛いものが…まぁネタは作りやすい気がしないでもないけど。
 しかしりずっち、英語喋れたんだよなぁ…w

きつねさんに化かされたい

 2巻を読んだ後だから感じるのか、心なしか最近は画がハッキリしてきましたか?89頁左3コマ目の葉子さんの顔とか見てるとそんな感じがね。

1年777組

 強化外骨格を脱いだ先生を本気で久々に見た気がする。つかBL禁止>>保険医

TW

 よっし幸坂回!しっかしお兄ちゃんのそれはないわー>>ツインテール

あっちこっち

 ついに伊御さん以外に男子が!真宵が二人になっただけのような気もするw
 ガラガラしてる時のつみきマジ和む(*´∀`*)

まーぶるインスパイア

 とりあえずちょっと落ち着けwww しかし妹似ないにも程があるだろう、乳とか。乳とか。乳とか。w

天獄パラダイス

 終わってしまうかと思いきや新展開ktkr。気づいてみればルルラが(ギャルゲの)主人公じゃないか(笑)

二丁目路地裏探偵奇譚

 アリスさんエローイ!(*´д`*) そしてじわりじわりと趣味(と書いて「孕み」)の空気がwww

start from レベルワン

 今回はディスガイアか。つか男がランジェリーショップはないわーw

五日性滅亡シンドローム

 何気に黒い。でもどーでにもエロ漫画にありがちな展開に見えるのは気のせいか…いや、無いか。

ROM−レス。

 マジで終わりやがったorz とりあえず最後なのに「静夜」の読みがキャラ紹介(「せいや」)と本編(「しずや」)で食い違ってんのは何で何だぜ?「せいや」じゃなかったっけ?
 結局静夜さんが久凪に気がある風だったのは、そもそも千奈の面影があったからってことでFA?('A`) なんか有賀兄に泣きついてるあたりと相まって、すげぇ可哀想だわ久凪…まぁほとんどセリフのなかった千奈も可哀想っちゃそうだけど…ってその意味でいったら潤架orz
 まぁ何にせよ終わってしまいましたorz あーでもやっぱりグダグダでもいいからずっとやってて欲しかったわ…orz 連載開始時から気に入ってただけに辛い…

かたつむりちゃん

 「アヴラーゲだ!!」どちらかというと「ア・ブラーゲ」かな

しまいぐるみ

 『「 」は今回で終了です。』ktkrorz 最近結構好きだったんだぜ?

影ムチャ姫

 何があったんだ!?@湖の氷の下