まんがタイムきららMAX 0703

 「ようこそ。若葉荘へ」「0からはじめましょう」お休み。再開早々オヤスミとか辛いのです>>若葉荘orz ツンデレ分カムバーック!!
 表紙のななこが可愛すぎる件(*´д`*) カロリさんは趣味は偏食気味なくせして、古典的定番には割と弱いのだ…

イチロー

 しかし本編でみぃあちゃんクルwww いまだにキャラ紹介に入れてもらえないのは何てイジメなんだぜ?

ぼくの生徒はヴァンパイア

 フラグです。>>「なぜ僕だけ?」 むしろ羨ましいじゃないか…orz

ことはの王子様

 なんか毒持ってきたなw にしても最近のリナさんの可愛さは異常だと思う(*´д`*)めずらしく秋緒様もノッてきたし…ここはきららの初心に帰ってやはり百合かw

スズナリ!

 いや、むしろそれは打倒な反応だろ>>「余裕を失くした」 だから嫌い何だよこの妹

うぃずりず

 ブルマktkr。つかむしろ金的はやりすぎだろww エロ太郎かわいそうです(´・ω・`)ショボーン あ、でも名前があるだけありがたいところ?

看板娘はさしおさえ

 この漫画の大人基本的に頑張りすぎだろw むしろタイトルが「蛋白」ってwwww

兄弟はじめました!

 ツンデレフラグktkr これだけで妙に可愛く見えてくるのだから不思議なものだわw でも「点数稼ぎ!?」はどこにかかるん?

ピコピコぱんち!

 平行法wwwこの間の間違い探しといい漫画における視覚の限界に挑戦しすぎw でも俺平行法に苦手なんだorz
 つか鼻の穴はマジ夢無さ過ぎだわw

ひろなex.

 え、編集長単発キャラじゃねぇの!?別段いらない気が…つか貴重な扉枠がorz むしろなんかヤスに好感がwwwあ、扉ヤスでも良かったんじゃね?www

レンタルきゅーと

 店長妻子持ちだったのか!!?めずらしく(え?)らびが可愛く見えた。

にこぷりトランス

 久々に生徒会出たと思ったら恥ずかしい分が足りない!!orz ROM−レス。が終わってしまったのであまり進んでほしくないものの、やはりやみフラグとっとと続きが見たい…

魔法のじゅもん

 る〜んktkrwwww「へんしん」はこれギャレンのポーズだったかな?
 ところでユリネってあんな乳デカかったっけ?

○本の住人

 大運動会w あまり関係ないけどコーン×2はミラクルドリルにしか見えなんだ…つか裏ちーちゃん久しぶりすぎるw のりこジェラシーもなんか意外といえば意外

深葉学園☆未来機械普通科

 メイドロボ黒かったのかw にしてもやはりキャラが多い…と思ったけど、きららでは珍しいだけで、ぱにぽにと引き比べてみればまぁ普通といえば普通…つかインスパイア?ところどころ「黒板」やってるし…
 まぁ今回から登場の委員長がかぁいいので良し。むぅ良いお嬢様眼鏡だはレッドフレーム

天然女子高生物語

 江戸弁で「ひ→し」は分かるんだけど「し→ひ」は…あれ、あったっけ?

はなまるべんと!

 生徒会の制服、何気に新撰組仕様だったんだ〜意外なことに副会長が話に絡んできた訳だけど…ますますちかとたまきの出番減りそうなw

ももえん。

 由貴くん最近ふつーに女の子化してないか?そうでもない?
 最近初音さんの毒が酷いなぁw…むしろフラグだと思いたい。しかしやはりかすみん。あれでお兄様がキモくなければもっといいのに…

オオカミの手かします!

 「倍プッシュ」w

えむの王国

 「実は私もノンケなんだ!!」この漫画じゃなきゃなしえないセリフだわwww すでに崩壊しそうだがw

ディアン先生の弟子

 ゲスト。ちょっとデッサン狂ってないか?(特に扉)

りとるらう゛ぁー

 ゲスト、つか常連w もはや連載にしてやってもよいのでは?とも思う。つか珍しく店長の話だいぇふー。

ちびっと!

 「お楽しみ会」とか懐かしいってレベルじゃねぇぞw 昔の方が良かったんじゃなかろうか>>玉造さん

カンフーちゃー

 え?もえずみ生徒会は??つか「ちゃあ」ってどこのたむけんだよwwwあと留年ネタ引っ張り過ぎワロス

スキっ!キライっ!

 とりあえず眼鏡じゃなくなったらもうダメだと思うの…

アイオン

 扉神キタワァ(n‘∀‘)η 夏子さんが久しぶりな感じ、相変わらず濃いw

ワンダフルデイズ

 うわぁキモイ>>壱さんwww クライマックスるかと重いきや全然でした。や、良かった良かった。


 と、いう感じで深夜から書いてたら夜が明けちゃったよおいorz 他の事は次のやつに回そう…
 あ、でクロの感想で言ってたことなんですが…うーん、なんていうのか説明が面倒になってきたなぁ…一言でいうと「4コマの断続性の良さに気づいた」そんな感じ。最後のテストが終わったらまともに説明的な長文にできないかなぁ…今回はとりあえずここまで。