『不器用なんだよ、彼は』

 と言われてみたい…あ、あけおめです。あなたの気が変わりませんでしたら今年もよろしくどうぞ。ちなみに前回の記事がナゲヤリなのは、友人が部屋に来ていた手前、早めに終わらせたためなので悪しからず。あーそうなんですよ、今年の年明け(去年の年の暮れ)は近所のお寺に友達と鐘突きに入ってました。久々に飲んだけど甘酒ってあんな甘すぎでゲロいものだったんだっけ…その後は見事に寝正月ですねぇ、今日も。昨日とか秋葉原まで頑張って行こうかとも思ったけど、起きたら11時だったのでやっぱヤメw福袋は欲しいことは欲しいんだけど、そうだなぁ、言ってみれば「要るけど欲しくはない」って感じ。デキが良くても発売時に買おうとすら思わなかったフィギュア手に入ってもなぁ…とますます解脱してきた感じorz
 今日は初詣に行ったりしたのですよ、実家から近くて神格がそれなりなので香取神宮。でも実は詣でてないから厳密にはまだ初詣行ってないwだって参拝の行列に並んでる暇ないし、賽銭箱の直前で横から入って賽銭投げ入れるアツカマシサも持ち合わせてなかったんだものwwそれはいいとして巫女だよ。バイトのお姉ちゃんの質がどうこうって話じゃないぜ?巫女属性なんて俺の中ではもう時の彼方だけど、あれさぁ、袴。あれを黒にしてレースとか付けたら可愛くなるんじゃね?wwいや、白・赤のコントラストを見てたらふと白・黒の発想が。下手したらただの礼服って気もするけどwwゲーム版極上のみなもの浴衣ぐらいのアレンジかましたらいけるんじゃねぇだろうか?www
 という感じで近況報告ばかりで特に何をした訳でもねぇですorz というか、今日高校の同窓会ありまして、ここ毎日チェックしてると言われたんですが、今の私ではとてもじゃないですがそんな『消化』な生活を遅れませんorz 日常ネタはmixiに持ってかれてるとはいえ、「それを読め」とも言いがたい。あれか、mixiの日記なんて所詮書きなぐりのテキストデータだし、本家にでもそのままテキストでうpればおkかな?
 …っておよそ奇特な目的でここを読んでる人にしか関係ない話になってるなぁ、今回の…


 あ、そうそう、リュウケンドー玩具、もうどこも全然売ってないねorz 都内戻って最寄のザラスに限定マグナゴウリュウガンぐらい残ってないかしらねぇ…