魔弾戦記リュウケンドー

#52 さらば魔弾戦士!

 いい最終回だった。・゚・(ノ∀`)・゚・。あーセイザーXから半年、ここにまたお子様ライクな良特撮が終わってしまった…残ったのはノリと笑が命の特撮ばかりか(酷)いや、嫌ってはいないし、むしろ好きだってw
 さて、その最後の話ですが、まぁちょっとオマケ臭はあった(また魔法爆発か!)けど、魔弾龍と魔弾戦士の別れの描きようとしては◎剣二の剣舞、不動さんの合酌(ウホッw)、そしてザン・リュウジさん。・゚・(ノ∀`)・゚・。リュウジさんまじ泣ける( ;∀;) その後の変身で白波の声に力入ってるのも良かったわ〜戦闘はオマケ臭かったけどw
 そしてもう終りかと思いきや始まる御厨博士のギターテクwそして1stオープニング。・゚・(ノ∀`)・゚・。みんなで振りやるとか、あけぼの町民それぞれに思い出があるだけに聞く( ;∀;) 締めの「ありがとうございました」までその空気でホロホロしてるのに、トドメとばかりに「忘れないで〜あの日♪」といつものエンディングに今日のハイライト、よもや提供読みで泣かされるとは思わなんだw。゚(゚´Д`゚)゚。