終りの始まりはやっぱり終り?

 早い。なんでこんなに一年が早いのか…間隔の広いブログではありますが、今年は去年以上にアレだった気がしますです…つーても本当に趣味に頑張る気力がねぇんだものさwwwとりあえず定番といえば定番、今年一年を振り返ってみようのコーナー。

 1月:ムゲン四聖獣ってこんな前だっけ?w
 2月:mixi入ったのこの頃らしい。記事が少ないのは恐らく教習所で辟易してたからかなぁ…
 3月:牙狼熱。嬉々としてアニメが見れてたのは多分この辺が最後?orz
 4月:この空で出会ってしまった♪>>中大スレ固定
 5月:祝!魔法使いに大切なこと(の第一歩)=ヤラハタ\(^o^)/
 6月:セイザーXフィナーレヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
 7月:テスト期間による放置プレイ1
 8月:コミケ行かないのに秋葉原は行くw痴漢男の漫画読み出したのってこんな前??
 9月:課題に追われてナゲヤリorz
10月:記事をあらすじ風に…失敗orz 末日にさぁやの笑顔と引き換えにリア充に打ち負かされる@青山
11月:嫌テレビここに極まってきたw
12月:課題ラッシュに勝利。しかしますます大事なものを失う…

 という感じなのですが…今見返してもつくづくCaroliという人の日常が見えてこねぇなぁorz mixiに多く持ってかれてんのは分かるんだけど、もうちょと上手くいけぬもんかね。まぁ別に俺の日常なんて知りたくも無いだろうけどさぁ…