まんがタイムきららCarat 0702

ひだまりスケッチ」アフレコレポート

 をなんで里好(身だしなみw)が描くのか?wwいや、好きだからいいけど。とりあえず声優はみゆみゆだけ似てない気がするの気のせい?ていうか、うめ先生もアニメ出るのかwww

ひだまりスケッチ

 表紙が着物ならこっちはクリスマス。なんか沙英×ヒロ(逆か?)にますます拍車かかてきたなw

ことゆいジャグリング

 修羅場♪小鳥と唯ちゃんの性格ならあぁなるよなぁ。次回あたり笑顔が作れなくなって泣き崩れる小鳥が見れそうで楽しみで仕方がない(酷っ)つか、完全にオイテキボリなひるね様(´・ω・`)カワイソス

ドージンワーク

 あぁ売り上げのこと確かに忘れてたわwえ?ていうかなじみジャスティスに拉致られたけど、星君止めなくていいの?w

GA芸術科アートデザインクラス

 ほんに如月はえぇ子や〜( ;∀;)お小遣いならお兄さんがいくらでry

IRCLEさーくる

 新連載。あれ、きららじゃないかもしらんけど、この絵どこかで…とりあえず絵的にかわいいしキャラットで上手くやってけると思う。内容的にはリア充すぎて、非リア充大生には痛くてたまらないがworz

とらぶるクリック!!

 たしかになつメロの髪型は…ロングストレートキャラいないから下ろしちゃってもいいと思うんだけど…まぁそれでも茉莉ちゃんの牙城は揺るがないけどなwなんていうかあの触覚はつおい……今月はちょっと柚に揺らいだがw

HRほーむ・るーむ

 修羅場その2♪巨乳の生徒会長の下の名前って琴音だったの?さすがに「漱石」は無理だったか…にしても島崎報われないなぁ(´;ω;`)

ひめくらす

 「視界外」って、それは『はいてない』じゃないのか―っ!!w

かみさまのいうとおり!

 虚無僧さん(暗)かわいいなぁもう

ハッピーとれいるず!

 荒井チェリーの新連載。こりゃワンダフルデイズまじで終わるか??
 何気にツッコミ役がいねぇw1回目だしまだちょっとキャラが弱い感じ。

まじん☆プラナ

 母目立ちすぎ。(笑)新キャラは冬将軍ですか、って何でもかんでも小さくすればいいって訳じゃry ますますプラナが薄く(´・ω・`)
 まぁ今月もいいツンデレだからなんでもいいやwww「ちょっとほとんど見えなくなるだけなんだからっ!!」<<意味分からんけどww

教艦ASTRO

 タイトルバックはそういうことか!w今回は荒井さんよりむしろ牧ちゃんが可愛い回ですね。つかなんだかんだでバカップルじゃねぇかw>>兄ちゃん×荒井さん

火星ロボ大決戦!

 「ドエライすけべなんで消えます」wwwマカロニたんかわいそすw まぁフンボルト×正フラグが現役なのでもうそれだけで十分。正早く帰ってこいよー

据次タカシの憂鬱

 ニートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!目次に何にも書いてないし、連載『していた』ってことでいいんですよね?ね?
 ご本人も仰ってましたが、本当に前回のは線が太かったんですね。あれはあれで結構好きだったんですけど。しかし確かに>>キャラ多い。でも個人的には蛇足感はさほど感じないかなぁ。ま、なんにせよおもしろいからオールおkw来月も是非この調子で頼みたい。

たまごなま

 ゲスト。絵的にはキャラットらしくないっていうか、むしろ今のきららシリーズらしくないかなぁ。古参なら分かるんだけど新規では…

雅さんちの戦闘事情

 奈良だったのか!!w しかし父本当に久しぶり&来葉あいかわらず空気www

ちびでびっ!

 かわいそうなので店長出してあげてくださいwww(´・ω・`)

くるくるコンチェルト

 そのデコは…w つかショタのツンデレはいらねぇww

アットホーム・ロマンス

 ますますややこしくwww そこは隠れショタコンのままでいてもらいたかったわーw

鳩町まめっこイグニションズ

 「すっげいい醤油」<<たまに出る春日部のこの口調好きw つか「霊だけに「言霊」」はオチになってない気が…

帝都雪月花 昭和怪異始末記

 とりあえず昭和初期?に百合文学があったのかどうか気になるわw いや、BLはそりゃいくらでもあっただろうけどさ

おこのみで!

 なぜこのタイミングで下ネタ?w 「おかずまん」も十分ダメだろww

ご近所魔王。

 うおーっ!葵さんの着物じゃー(*´д`*)ハァハァ しかも玲ちゃんの眼鏡まで(*´д`*)ハァハァ

ハルマキ!

 「ヘブンズフィンガー!!」<< ひでぇwどこの鷹さんだww