あー神羅のキャンペーン応募しなきゃ

 一応ねーそろそろ2章4弾出るけど、いつものようにコンビニ駆けずり回る気力はもうあんまないなぁだっていまだに3弾コンプしてねぇしwww いや、シークレットは揃ったから、後はバラで買えるだろうと思って放置してたのよ…
 どーも、都内戻ってまいりました、昨日は成人式だったCaroliです。まぁ誕生日5月だからかなり今更な感じですよねー…というのはいいとして、あれだ、地元で帰省(&出席が高確率で見込まれる行事)といえば、当然『再会』イベントな訳ですよw でだよ、いくら見た目が趣味範囲外に(=ケ○゛く)なってるとはいえ、中の人(いや声じゃなくてキャラがね)は同じ訳だから、以前告ってフラれたりした娘に声かけられたりすると地味に困る訳だよ(※一人相撲)そのキャラで絡んでくるのはやめれーwww
 というような成人式も概ね何事もなく過ぎまして、夜から全クラス合同で中学の同窓会とかになる訳ですよ。とはいっても中学時代の友人連中はいまだに付き合いがあるし、それ以外はなぁ…って感じで案の定いつもの人たちと固まってたりしたのですが、それにしても。周りが割と「えー誰〜?」とか「私のこと覚えてる〜?」とか女の子に絡まれる中、俺一人まったく構ってもらえないのはなんでなんだぜ!??orz うーわキモヲタ可哀想ですm9(^Д^)
 とまぁ自虐風自虐はその変にしておいて、だ。この日結局カラオケを3時間×2回もやった(しかも同じ店w)訳だが、1回目がJAMデュエット、2回目がメンバー変わってリクエストJAM&特撮という素敵この上ない構成で、久々にカラオケやってて体調に異常をきたしたwww 害のありそうな歌った曲覚えてる限り書き出してみましょうか。(思い出した順)

  • 1回目

SOULTAKER、SKILL、GONG、STORM

  • 2回目

STORM、GONG、Revolution、Justiφ's、FULL FORCE、Go!リュウケンドー

日に2回もGONGなんか鳴らすもんじゃねぇwww「Go!リュウケンドー」は最後でしたが、そのあたりはもう本当にグダグダでしたね、頭痛くて…いや、厳密には不幸にも頭痛の周期(それも久々にかなりシンドいの)が重なっただけで、それが2回目の途中からキタだけなんですけどもね。おかげで今日は半日ほどダウンして昼間に田舎を発ちましたわ…(湯島天神への妹の合格祈願に付き合うため朝から出発する予定があったのは秘密www)にしてもこの構成の中で初めて「Princess Rose」歌ったりしましたが、聞き込みが足りなすぎてグダグダでしたねーorz

 という感じでつらつらツマラナイ私事を書き綴ってる訳ですが、年末の特撮、アカギSPとか、年明けの新番とかたまってるのですが、またちょっと放置することになりそうです(死)いや明後日から学校再開する訳だけどね、当然テスト期間の只中、明後日も2個くらいあるみたいなんだけど、正直ほぼ無勉wwwということでここもまたしばらく放置プレイになりそうです。実は今回それをお伝えするためだけに書き綴ってたりしましたwwwまぁそういうことでとりあえずまたいつか!w