書きなぐり

 極上生徒会が北米でも売られているそうですが、このパッケージは詐欺だろうwww
http://www.fantasium.com/detail.phtml?ID=ANI44416
とりあえずゲームとアニメの作画を混同するなとw

 と、そんな話はいいのですが、tvkカレイドスターの傑作選とひだまりスケッチが被っておりますorz 仕方ないから久々にビデオデッキなんて使ってますわ…うちのHDDレコはW録できねぇんだよ…って録画するだけですがw まぁひだまりくらいは見ますわよ。連載開始当初からの付き合いだし。
SDガンダムフォース 大決戦! 次元海賊デ・スカール
 昨日ですが、中古でこれを買いましたわ、「SDGF大決戦!次元海賊デ・スカール」。wikipediaで読んでたら欲しくなったのさ〜ってテスト期間中なのでお預け…と思いきやこっそりやってたりするwww 戦闘中とかにプレイヤーキャラ(キャプテン、ゼロ、爆熱丸から任意の一人)が喋ってくれないのはちぃと気にかかるけど、おおむねへタレでもできる感じのアクションで良し。オプションZとかはないものの、このゲームだけの装備チェンジがなかなかカッコ良さげ、ってまだ全然序盤で一つしか手に入ってないけどねw とりあえずハセヲさんと再会する(友達から“vol.2”を借りる)までに終わらせたいところ。





 そのほかきららの2月号が出たりしましたが、まだ読みかけだし時間も無いのできょうはこのへんで〜

 と、書いてる間にひだまりが始まって終わったので感想をスパスパっと書いておきましょうか