スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ

#13〜16 ビアンの遺言

 すげぇ駆け足展開w アニメオリジナルの展開を褒めるべきかいなか…まぁラト子のフリフリが一足早く見れたのは良かったけど…いや、でもSRXチームとATXチームが合流したのはまぁいいとしても、マイヤー総司令というかコロニー統合軍があっさりやられすぎだと思うのorz マハトがサイバスターに一撃ってww。・゚・(ノ∀`)・゚・。つか基本的にリュウセイルートだから全然コロニー統合軍とかオマケ感全開なwだってジーベルとか出てすらいなくね?orz あといい加減キョウスケとエクセレンはパイロットスーツ脱いでくれ、違和感がもう…気のせいかブリーフィング開始時はいつもの格好なのに、終わった時には唐突にパイロットスーツになってた気がするんだけれどもorz
 まぁそんな感じで終始サイバスターいりゃどうにかなるんじゃね?な空気ですね。ヴァルシオン戦はそれでも一致団結した戦闘って感じで燃えたけど。ただ、あのノリならトドメは「アカシックブレイカー」とか持ち出してもよかったんじゃねぇかと…じゃなきゃR-1にいいことが何もw グルンも暗剣殺をだなぁ…
 あーでもそれでいったらいまだにヒュッケMk-2にも乗せてもらえずゲシュTTで犬死したブリットなんて…むしろなんでヴィレ姉さんがいまだに普通に出ないんだぜ!?ギリアムなんてわざわざ隠し機体のゲシュ兄さんで出てるのにorz
 そんな感じでしたが、とりあえずARMAGEDDON分が足りないと思うのです。あとクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったところでEVERWHERE YOU GOこなかったりね。
 しかしなんとなしやっとリュウセイ×ラトフラグが多少理解できた気がする。リュウセイルート序盤でソフト人に貸しちゃったので、なんでラトがリュウセイに惹かれるのか分からなかったんだけど、「欠陥品呼ばわりすんじゃねー」の話が元々あったなら納得できるわ。いや、ラトをやすやすリュウセイなんぞにくれてやる気はないけど、あのシーンちょっと燃えてしまったものだからwwwつかラトのフリフリは可愛すぎなwあればっかりは原作よりアニメの方がいい気がするわ。動いてることによる補正はすごいwww