「やさしい両手」が神過ぎて困るwww

 .hack//G.U.のエンディングテーマのことですわ。サントラを借りたのですが、マジで神曲ですわ。
  
 先日千葉は海浜幕張まで行って参りました。えぇ友達に呼び出されまして、現在沼津で働いているwww どうもマリーンズショップとマリンスタジアムに行きたかったらしい…むぅ、野球オタクの根性侮り難しw まご存知の通り私は運痴ですし全然興味が無いにも関わらず往復で2kはかかるような、しかも海辺で風があって糞寒い中までわざわざ出向くとか(しかもマリスタ改修中で閉まってるしなwww)、言ってみればいい迷惑ですがwww まぁ当人に悪気はないだろうし、こちらも暇なのでよいのです。というか、写真はその時閉鎖中のマリンスタジアムまで歩いて、せっかくなので海まで出た時に撮ったものです。はじめて行ったけどマリスタからはホント目鼻先。とりあえず遊泳禁止だし、なんとも寂しい浜辺でした…最後の写真がそれを雄弁に語っているかと。「トイレ」ってどこにあんだよwww
 そうそう、久々にsakusaku見たら言ってたけど、ちばテレビでもsakusaku始まったらしいですね。千葉(市)の歌とかやってて吹いたわ。しかもものの見事にこの時見たマリスタ(まだシーズン中?)とか海浜幕張駅前とか出てたしww
 その帰りですが、ダチと分かれて途中下車で夜の秋葉原へ(20時半過ぎ)人が少なくてこりゃいいやと思いつつブラブラしてたんですが(午後9時前後じゃ大手かゲーセンか飲食店しかやってないけど)終電を検索したら21:50とか出やがりましてwまさかそりゃ無いだろうとは思いつつも、調べたのがその10分もない前、バーロw気も動転するわwwwそんな訳で夜の中央通をBダッシュかましましたとさwwwごめ、こないだその時間帯に走ってるキモピザ見たとしたらそれ俺だわwww
 まぁ実際終電が9時代とか、実家帰るならまだしも、(一応似も)都内の移動でそんな状況になる訳もなく、実際は単なる検索ミス。原因は明らかにバカ携帯のキー押しに対するレスポンスの悪さだわorz

 そんな話はさておき、テストも終わって暇になったのでアニメ消化しなきゃと思ってはいるんですが、一向に見る気になれず、消化したといえば年末からたまってたスパロボと、時間移動して後の銀魂のみwww なんつーか原作分かってるなり、思いっきり頭使わずに見れるものしか見る気しないんだよねぇ…いや、実際ウニメは今期も多いのだろうけど、あえて1話見る気力が湧かないんだよねぇ…